• ベストアンサー

ドラムの演奏をしたく思います?

ギター数人とキーボードでやっているバンドのドラムをやるようになりました。 どのような練習をしたらドラムの演奏が出来るようになるでしょうか?? どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.2

楽譜がある程度読めるのであれば(小学校の音楽の教科書程度で十分)、楽器屋さんにたくさん並んでいるドラムの入門書をいくつか開いてみて、わかりやすそうな本1冊とスティックを買って、練習スタジオ借りて本の通りにやってみてください。

yasu314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#229929
noname#229929
回答No.1

音楽教室で先生に習うのが一番早くて確実です! (* ̄∇ ̄*)b

yasu314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。