• ベストアンサー

成都空港にあるキャッシングATMについて

今度四川省成都に行きます。 成都双流国際空港にあるキャッシングができるATMで、JCBカードに対応しているものはあるでしょうか? ご存知の方教えてください。

• vhbtbh
  • お礼率97% (352/362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

中国の大手3銀行と提携していますのでその銀行のATMなら利用できると思います。 http://www.jcb.jp/area/kaigai_atm/spot/index.html

vhbtbh
質問者

お礼

それは知っていたのですが、空港から銀行までの移動に金が要るかもしれないので(中国元)空港内のATMで対応しているのがあるかどうかでお願いします。ありがとうございました。