• 締切済み

インターコンチネンタル浦東にATMはありますか?

1月に上海へ旅行します。 今まで海外旅行の時は、日本の空港で両替をしていたのですが、色々ネットを見ていると現地でのキャッシングが一番レートがいいようなので、今回初めてクレジットカードでキャッシングしてみようと思います。 そこで質問なのですが、宿泊するインターコンチネンタルホテル浦東にATMはありますか?また、ホテルにない場合はホテル周辺にATMがあれば教えてください。 ちなみにカードはJCBを使うつもりです。

みんなの回答

回答No.1

中国のホテル内でATMは見たことが有りません このホテルの近辺に銀行が沢山有ります。最近銀行ATMは24時間使用可能機械が多くなりました。

sishou
質問者

お礼

ホテルになくても近くにあるなら、すぐにキャッシングできますね。 回答ありがとうございました。