• 締切済み

上海の両替方法について(銀行?ATM?)

上海の両替について。いつも外灘にある中国銀行で両替してます。ただレートが旅行前の見てたより悪いと思います。(手数料は取られないが,その分レートが悪くなってる?) 2週間後にまた上海に行きますが,お得な両替方法を教えてください。 今持っているカードでATM? せめて中国銀行の前のATMの方がお得なのでしょうか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

市内の銀行が良い。 手数料込みのレートになっているが、レートそのものが良い。なんと言ってもあちこちにあるから便利。