WindowsXPに対してESET FAMILY SECURITYを使う方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • WindowsXPには最新のESET FAMILY SECURITYを使用することはできません。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズは現在のWindowsバージョンにのみ対応しています。
  • セキュリティの観点から、WindowsXPの使用は推奨されていないため、最新のWindowsバージョンへのアップグレードを検討することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

WindowsXP に対して

H.29.11にESET FAMILY SECURITYを購入しました。 これをWINDOWS XPに使いたいのですが方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.5

毎回思うのは 機械ものは騙しとか融通が利かないなと つくづく感じます 人間とは違うのですよ 無理なものは 無理です どうやろうと

noname#232800
noname#232800
回答No.4

ESETの方も保守が終わってるし、WindowsXPも終わってるし。 でも、XPである必要のあるアプリケーションがあるので、なくせません。 WindowsXP で無くても良いなら選択肢はあります。 1.新しいパソコンをWindows10で買う 今は、そんな何十万円の時代ではありません。 今のは捨てます。データは無料クラウドで5GBあります。一番苦労しないでしょうね。 2.Windows以外のOSで遊ぶ。 選択肢はWindowsかLinuxしかありません。 3.タブレットにする 長期保持は期待できませんが、クラウドとSDメモリ、またはUSBフラッシュメモリ併用で、データ保全できます。 で、本旨は「WindowsXPでESETを使う」ですが、使えません。

• silverakun
回答No.3

2017年5月31日で、サポート終了になっていますから、今からインストールしてもほとんど効果は、期待できません。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/6158?site_domain=business

• wormhole
回答No.2

インストールするだけしてみたら、どうですか? 仮にインストール出来たとしてまともに動作するかはわかりませんが。

• tknkk7
回答No.1

ありません、ーXP OSでは、対象外では。・・・