出力した動画に英語の音声が鳴る!消す方法は?

このQ&Aのポイント
  • 出力した動画に英語の音声が鳴るのですが、どうすれば消えますか。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • 教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

出力した動画の途中に英語の音声が鳴る

出力した動画に英語の音声が鳴るのですが、 どうすれば消えますか。 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>出力した動画 使用ソフト名は? 試用中だと英語で「試用です」という 音声が流れるソフトがあった気がします (課金しないと試用中だという音声が消えない) どのような作業をしたいのか、 補足があれば別ソフトを紹介できうかもしれません