• 締切済み

LINEスタンプ

よく耳にする言葉ですLINEを利用していないので それはよく使われているのでしょうか、サイト内のみで 利用できるのかな、あるいはそのスタンプ買うと自由に 自分好みに加工することも可能ですか、保有しているソフト に画像として自由に押すことも可能でしょうか、大きな 制約あるのかな 宜しくお願いします。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

LINE専用の絵文字と同等に使うもので、他には使えないし、加工もできません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。