• 締切済み

LINEスタンプ

よく耳にする言葉ですLINEを利用していないので それはよく使われているのでしょうか、サイト内のみで 利用できるのかな、あるいはそのスタンプ買うと自由に 自分好みに加工することも可能ですか、保有しているソフト に画像として自由に押すことも可能でしょうか、大きな 制約あるのかな 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • silverakun
  • ベストアンサー率26% (657/2476)
回答No.1

LINE専用の絵文字と同等に使うもので、他には使えないし、加工もできません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 携帯で撮った写真にスタンプをつけたい

    携帯カメラで撮影した写真に可愛いスタンプを押したいのですが、元々内蔵されているものに可愛いものがありません。 そこでおすすめサイトを探しています。 普段PCではソフトを使いデジカメ画像を加工編集はしていますが、今回携帯だけで編集したいのです。 自分で探したところ、画像をメール添付で送って編集する所が多いんですが大量に編集したいのでスタンプだけ携帯に落として自由にスタンプする方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ラインスタンプのアップロード

    私は今、ラインスタンプを作っています。ラインクリエイターズマーケットで自分が作ったラインスタンプを申請しましたが、1度リジェクトされました。その原因の1つのスタンプを作りなおしてアップロードしたり、42個のスタンプをZIPファイルにしてアップロードしましたが、 画像が反映されず、しかも画像が規定にあっていないなどのメッセージもでてきますせん。。。 私のスタンプが規定にあっていないとは思えません。 アップロードするときにラインクリエイターズマーケットのマイページの画面が暗くなって進まないか、真ん中に円が出てくるかです。どんなに待っても画像は反映されません。こんな状態が2週間ほど続いています。どうしたらアップロードできるのでしょうか?教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 非常に困っています。。。

  • LINEのスタンプの拡大表示

    LINEでスタンプを使い際に、スタンプ画像が小さすぎて見てづらいです。 iPhoneのアクセシビリティの機能でズーム機能があるのは知っているのですが、私は体が不自由で3本指での同時タップが出来ません。 他に何か方法はないでしょうか? よろしくお願いします。 使用端末 iPhone5s iOS7.1

  • LINEのスタンプが急に入力できなくなりました

    LINEのスタンプが急に入力できなくなりました。原因に心当たりもなく本当に急に入力できなくなったので、大変困っています。どうか皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。 <具体的な現象> LINEのトークルーム(メッセージをやりとりする画面)下部にある、文章入力欄左側にあるスマイルマークを押しても、スタンプを選択する領域が表示されない。そのかわり、スマイルマークの左側にある「+」を押したときと同様、画像を選択できたりする領域が表示される。 スタンプを選択する領域が表示されるのは、自分が過去に送ったスタンプをクリックしたときだけ。 具体的には、添付画像をご確認下さい。 <行ってみた対処> ・LINEのアップデート ・LINE以外のアプリのアップデート ・電話機のソフトウェア自体のアップデート ・電話機の再起動 <利用環境> 機種:Xperia Z4 Androidのバージョン:7.0 LINEのバージョン:7.11.2(最新バージョン)

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 家にPCが無いけど、ラインスタンプに挑戦したい!

    質問タイトルにある通り、私は今ラインスタンプを制作しています。絵を描くのは好きなので、それが稼ぎになれば…! と売れるか分かりませんが、何事もやってみないと分からないので、制作を決意しました。 しかし家にPCは無く、ネットに繋がる物はiPhone5しかありません。でもスマホでスタンプ作りは可能だったので、スタンプ作り自体は問題無さそうですが、作ったスタンプを申請するのに問題があります。 なんでも、申請する『ライン クリエイターズ マーケット』がPCのみに対応してるらしく、PCからじゃないとスタンプ画像が上げられないそうです。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。漫画喫茶などのインターネットカフェを利用しようと思ったんですけど、何が必要になりますか? またPCを利用するにあたっての注意とかありますか? ネット関連に詳しく無いので、教えて頂けるとありがたいです。お願いします!m(__)m

  • iPhone LINEのスタンプが表示されない

    初めて質問させていただきます、よろしくお願い致します。 先月、スマホをandroidからiPhoneSEに買い換えました。 ですが、LINEのスタンプが見れなくて困っています...。全てのスタンプが見れないわけではなく、見れるスタンプもあります。昨日見れたスタンプが今日は見れない、ということはありません。同じ種類のものなら見れるのかな?と思ったのですがそういうわけではなく...本当にランダムで見れません。買い換えた時にポケットwi-fiも購入したのですが、それが原因で見れないのかな?と思い繋いだり切ったりしてみたのですが、変わらず...。家のwi-fiが一番見れるのですが、それでも見れないスタンプは見れないです。プロフの画像なども、家のwi-fiが繋がってる時じゃないと読み込めません。見れない時のスタンプの表示は、ムーンの顔の横に×が出てるときと全く空白のとき、どっちもあります。家のwi-fiに繋いでいるときは、空白です。 自分でもいろいろと調べて、できそうな対処法は全て試してみたのですが...(iPhoneの電源を落とす、LINEをアンインストールする、wi-fiを切る)全くダメです...。 どなたか対処法を知っている方がいらっしゃったら、是非教えてくださいm(_ _)m

  • Lineでどんなやり取りしたい?してますか?

    この程Line(ライン)のスタンプを作成しようと思いたち、利用者の方々がどの様に使っているのか(どんなやり取りをしているのか)、 またどんなやり取りをしてみたいか、をリサーチしたいので、御意見戴ければと思います。(自身でlineを使った経験はありません。) line側では、日常会話、コミュニケーションで使い易いもの、と推奨してますが、 どんな言葉があったら良いと思いますか? また、lineのやり取りで使えそうな言葉を集めたサイトをご存じでしたら、教えて下さい。 なんて検索すれば良いかも、思い付きません。 よろしくお願いします。

  • LINEスタンプの格納フォルダ(ANDROID)

    Android(Garaxy S20)ユーザーです。 自分で作ったpng画像を販売ではなく 個人のLINEのスタンプとして使いたいと考えています。 デフォルトのスタンプがあるフォルダに入れたら 反映されるのかなと考えているのですが それがどこにあるのかを探せないでいます。 ご存じの方、お教えください。 またその際、反映させる為に何か必要な 作業などあれば併せてご教示頂けると ありがたいです。 以上、よろしくお願い致します!!

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのスタンプ作成時、元絵のサイズと解像度?

    LINEのスタンプを販売できるとのことで、面白そうなのでチャレンジしてみようと思っています。 手描きのイラストを使おうと思っているのですが、元絵はどのくらいの大きさで描くのが良いのか分からず困っています。 LINEのガイドラインには下記のようにあるのですが、ピクセルをcmに変換してその2倍位で描けば荒い感じには見えないでしょうか? たま~に荒い画像のスタンプを見かけるので心配しています。 フォーマット:PNG サイズ (最大):W 370×H 320 pixel ※スタンプ画像のサイズは、自動で縮小するために偶数のサイズにしてください。 ※解像度は72dpi以上、カラーモードはRGBを推奨します。 ※画像は1個 1MB以下で作成してください。 https://creator.line.me/ja/ スマホで使う人が多いと思いますが、解像度もどうするべきか恥ずかしながら調べても解決出来ませんでした。 何でもweb上の画像の解像度は72dpiかと勝手に思っていたのですが、それ以上と表記してあったのでもっと適した数値があるのか知りたいです。 読み込みや加工はPhotoshopで行います。 初歩的な質問と思いますが教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ラインメーターについて教えてください。

    Win7です。 デスクトップを自分好みに変更したいと思い、フリーソフトを探していたら、 ラインメーターというフリーソフトが良いと色んなサイトに記載されていました。 しかし、その情報自体が古く、実際にDLサイトを見つけることが出来ませんでした。 どなたかご存知の方いませんか? また、ラインメーターに限らずデスクトップを自分好みに変更できるフリーソフトがありましたら、 教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう