• ベストアンサー

アメリカから日本へ100g程度のもの500円もかかりますか?

100グラム以下のもの、アメリカから日本へ、いくらぐらいかかりますか? 送料500円請求されてるのですが、半年ほど前は200円以下だったと思うんです。 そんなに今は上がってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikunny
回答No.1

100グラム=3.57オンス換算で、エアーメールだと3.5ドルで400円弱でしょうか。

参考URL:
http://ircalc.usps.gov/speed.asp?Country=Japan&Pounds=0&Ounces=3.57&cmdSubmit=Continue&Contents=0
noname#7371
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。