• 締切済み

ベレー帽とロンパースとの組み合わせ

画像はベレー帽とロンパーススタイルを施しておりますが、その服装ではデートに適しますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234
noname#230234

みんなの回答

回答No.1

何か問題でも?

noname#230234
質問者

お礼

バカバカしさにも限界ございました。😢

関連するQ&A

  • 毛糸のロンパースの着せ方

    実家の母がこの冬用に、毛糸のロンパースを編んでくれたのですが、どう着せたらよいか悩んでいるうちに、もうじき春。せっかく編んでくれたので、着せた姿を写真に撮って送りたいと思っています。(実家が遠いもので) そこで毛糸のロンパースの着せ方を教えてください。 毛糸なので肌着の上に直接だと寒いし、チクチクすると思うので、肌着の上に何かを着せてその上に毛糸のロンパースを着せるのがいいのでは?と思っていますが (1)上は長袖Tシャツ、下はタイツかスパッツ (2)上下続きの薄手のカバーオールみたいなもの こんな感じでいいのでしょうか? 気になるのは、上のようなスタイルだと暑くはないのかということなんです。というのも、うちの子の今のスタイルは、短肌着にカバーオールというのがいつものスタイルで薄着にしているつもりなのですが、よくあせもがでてしまうんです。服装ではなく暖房などのせいなのかもしれませんが・・・ なので、上のようなスタイルだといつもより1枚多く着せることになるので暑くないかな?と思っているのです。 長々と書きましたが、皆さんのご意見・アドバイス・アイデア等々お聞かせください。宜しくお願いします。

  • ベレー帽に似合う髪型を教えてください!!

     小6です    9月23日に、マーチングのパレードがあるんですけど、  その時の服装が、青いベストにジャージみたいな青いズボン、白いTシャツに青いベレー帽  なんです(> <)  この格好にはどんな結び方が似合いますか?!  髪の長さは、あっちゃんと同じくらいです!!  ベレー帽はちょっとぶかぶかです  よろしくおねがいします    

  • ベレー帽に合う服装ってどんな服でしょうか?

    ベレー帽に合う服装ってどんな服でしょうか? みなさんのオススメを 教えてください!! 好きな彼を取り合う(?)人とベレー帽で差をつけたいんです。 御回答よろしくおねがいします(ハード)

  • ベレー帽をプレゼントされました。

    女子大3年生です。彼氏は今春就職する24歳院生。 今まで勉強が忙しかったみたいだけど、卒業確定、とデートの回数が増えました。 服装のことはあまり気にしない人だけど、夏場は露出の少ないもの、冬場は風邪をひいたりしない温かい恰好をしてね、といつも言われます。スカートよりもガウチョパンツが好きで、彼と会うときはそうしてます。はっきり言って…自分自身ダサいと思うけど、喜んでくれるなら、と合わせています。 私は目が悪くて、普段はコンタクトをしているけど、先日、眼鏡をかけてきてほしい、と言われました。そうして会いに行くとベレー帽をプレゼントされ・・・・、早速かぶって欲しい、というのでつけてみると…ダサさに拍車がかかった感じが。 でも彼にはかわいく見えるらしく、とても喜んでたんですが、こんな格好、大学の友達に見られたらどうしよう、とばかり。 ベレー帽に眼鏡って、男の人から見たらかわいく見えるんですか?

  • ベレー帽は脱ぐべき…?

    ベレー帽は脱ぐべき…? ベレー帽が好きでよくかぶるんですが、やはり飲食店内などに入った時はマナーとして脱ぐべきなのでしょうか?

  • ベレー帽

    この間、ポンポン付きのかわいいベレー帽を見つけたのですが、 かぶり方がわからず買いませんでした・・・。 うまくかぶれないのです。 ベレー帽はどうやってかぶったらいいのですか?

  • ベレー帽について

    男性用のベレー帽が欲しいのですが、自分の欲しいのが売っているところがよくわかりません。 ロシア海軍のような青いものか、黒の大きめのベレー帽が欲しいです。インターネットを含めそういうものが売っている所を教えてください

  • グリーンベレー&ブラックベレー

    グリーンベレーやブラックベレーって日本人でもなれるのものですか?どういう人たちがなるものなのでしょうか?教えて下さい。

  • ベレー帽は女性限定か?

    画像のベレー帽は女性着用しておりますが、男性が着用してもおかしくないでしょうか?

  • ベレー帽

    ベレー帽ってどんな取り入れ方ができますか? 合うファッションとか、かぶり方、合う髪型など何でもよいです>< 小花柄の、赤紫でかわいらしい感じのものです★

専門家に質問してみよう