• ベストアンサー

袖に目立つタグがついてる上着

http://onlineshop.shipsltd.co.jp/shop/g/g117050319/ このようなジャケットですが、一見良さそうに見えましたが、左腕の袖にかなり大きいタグがついてますよね。 こういうのって割と普通なのでしょうか。 ちょっと、「ハリスツイード」を主張しすぎていませんか? ご意見お待ちしています。

noname#234568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogchibi
回答No.1

これは買ってから着る前に自分でハサミで糸を切って外すのですよ。 四隅に簡単に縫い付けてあるのが分りませんか? まだ売れる前だからモデルさんもタグが付いたまま着ています。取ってしまうと中古品になってしまうので。

質問者

お礼

そのようですね