• ベストアンサー

グーグルアシスタントは3件しか覚えれない?

「OKグーグル、~を覚えておいて。」 と言って、覚えていてくれるのは、 たった3件だけですか?

• akmyu
  • お礼率18% (81/443)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.2

「覚えておいて」は三件までですね。 ただ、GoogleホームでなくスマホのGoogleアシスタントなら「メモして」でGoogleKeepにメモとして記録されます。 しかも自分の音声ファイル付きで保存される。 残念ながらこの機能はGoogleホームではまだ使えないです。

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

そうです。 現時点では最大3件です。