• ベストアンサー

土地売却の見積もりについて

住み替えのため自宅の土地売却を検討しております。 不動産の一括査定サイトで見積もりを依頼したいと考えているのですが、 セールスの電話等は掛かってくるのでしょうか? 引越し先等は未だ未定であり、自宅の土地が幾ら位で売却できるのかを知りたいだけなのですが、このような場合でも見積もりを依頼して良いのでしょうか? ご回答お願い申し上げます。

noname#229630
noname#229630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その後の煩い電話を覚悟の上なら構わないと思います。