• 締切済み

色もちが良く、肌に優しい口紅

当方、とても肌が敏感で、ファンケルなどを使用していますが、ファンケルはすぐ落ちます。 ある程度持ちがよく、添加物などが極力控えめな口紅で、おすすめがあれば教えてください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 色持ちがいいのはそれなりの添加物が入っていますので ちょっと難しいと思われます。 肌に優しいのはアクセーヌのリップです。 店頭で試されてみてくださいね。 http://www.acseine.co.jp/shop/g/g4900421006YLS/