• 締切済み

この女性はどなたですかね?

今朝、地元のローカルなCMに主演されていたんですが、どこかで見た記憶だけで誰なのかを思い出せません。 脳内の記憶回路をフル稼働させても思い出せず、元旦から悶々としております(笑) 独特な笑顔の女性ですが、女優さんかどうかも定かでありません。 知っている方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.3

あぁ、いえ たかせ氏の、親族かな? と、

black2005
質問者

お礼

??? 補足にも書きましたが、画像の女性も、かたせ梨乃さんも親族ではないです^^; ”たかせ”ではなく”かたせ”ですよ・・・

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2

たかせりの氏に、見得ます https://goo.gl/images/tFJ1fK ご親族か、何か、 で、しょうか?

black2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 かたせ梨乃さん、私と同世代なのでデビュー当時から良く知ってます。 もう、そろそろ還暦を迎える頃。 画像の方は、どう見ても20代後半~30代前半です。

black2005
質問者

補足

お礼に書き忘れました。 知り合いでも親族でもありません。 今回見た瞬間、以前見た時の印象的な笑顔が蘇り「どこで見たんだっけ?」と考え始めたら気になって仕方ないだけです。 すいません、病気ですね(笑)

  • pringlez
  • ベストアンサー率36% (598/1630)
回答No.1

私には尾野真千子さんに見えます。 尾野真千子 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E5%B0%BE%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%8D%83%E5%AD%90 何という企業・商品のCMなのかの情報があればもう少し確かな情報になるかもしれませんが。

black2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 尾野真千子は良く存じてますが、残念ながらそんなにメジャーな女優さんではありません。 ひょっとしたら女優ではなく、アスリートかもしれません・・・ CMを放映している会社の情報からも追いかけましたが、古いCMの情報しかありませんでした。 直接会社に問い合わせようにも正月休みなので諦めて、ここに質問した次第です。 ともあれ、ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイーダのCM

    アイーダのテレビCMで、主演女優らしき女性が伸びやかに歌っておられるカットが最後あたりにありますが、あの人の名前はなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    2023年夏によく流れていたテレビCM で、女性アイドル?、女優?だと思うのですが、青い浴衣を着て、盆踊りみたいな感じで何かを食べてながらびっくり顔、その後めっちゃ笑顔、何かの食べ物のCMです。時間帯としては、午後、ホンジャマカの恵さんが司会の昼のワイドショーの合間だったと記憶します。何のCMだったか分かりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 元旦から何やってんだか(笑)

    女性の女優やモデルの顔は20cm以下じゃないと話にならないそうです。 そうすると自分の顔の長さが気になります。 身長ならたまに測ったりしますが、顔の長さなんて測った事ない人の方が多いのではないでしょうか。 http://kogaokouka.com/average/ 検索してみたら顔の大きさを測るのに、長さだけじゃなく幅や頭囲など沢山あるんですねえ。 今回は長さと幅と頭囲の3箇所を測ってみました。 子供の頃に母と叔母に顔が長いと言われて気になってたもののちゃんと測ったことがありませんでした。 長さは平均より3mm小さく、幅は1.5cm小さかったので、比率的に顔が長いのは間違い無かった、と言う事実を今日発見してしまいました。 特に!丸く脂肪が付いている顔の叔母からは言われたくないわ、周りの人より小さい感じはしていたから長いことないのに・・・と思っていただけに、微妙な気持ちを味わっております(笑) さてさて、私は元旦から何やってんだか(笑) 皆さんは元旦から何やってんだか、という事はなんですか?

  • 女性は何歳まで実家で暮らす?

    家電メーカーCMで女優の国仲さんが、両親&実姉夫婦と同居してる風に見えるんですが、女性って社会人になっても実家に残る方が多いものなんでしょうか? 私の実家は父親が「高校まで出してやったんだ、20歳になっても実家にいるなんて恥かしい!!出て行け!!」という考えの人だったので、国仲さんが出てるCMは変だなあ・・・と思ってしまうのです。 私は30代前半でかなり田舎育ちです。テレビに映らない村社会的な土地柄でした。 中卒・高校中退で働く子、結婚する子が珍しくなく、大学に行くのは国立を狙える天然で頭が良い子だけでした。女性は街の男性を狙って嫁いで近県で生き残ってる子が主流です。 皆さんの地元は死ぬまで実家で暮らす女性っていますか?それとも県外の大学に出て地元を離れる方が多いですか?

  • 実際は、170を超えている女優・女性モデルは誰

    ウィキペディアや公式では身長は168cmや169cmだけど、実際は170cm(本人の談を含む)を超えている女優さんや女性モデルさんはいますか? できれば知られた方でお願いします。

  • この女性タレントさんのお名前を思い出せません

    1990年代のメジャーな女性タレントさんや女優さんのお名前は一通り知っていると自負しておりましたが最近記憶力が悪くなりこの女性タレントさんのお名前をどうしても思い出せません お名前の方がカタカナの2文字だったような気もします。 1996年頃のCM 赤井英和 ハウス クリッパーペペロンチーノ https://www.youtube.com/watch?v=g3DR7xm5Dso 当時は当たり前のように知っていたはずですが先月からずっと思い出そうとしても出てきません、赤井英和さんのwikipediaにこのCM出演の表記はありませんしこの女性のCM画像をプリントスクリーンで保存して無料アップローダに載せてGoogle画像検索しましたがヒットしませんでした 記憶力の良い方なら当然ご存じかと思われます、モヤモヤした土曜日を吹き飛ばしたいのでご回答をよろしくお願いいたします。

  • 今上映中の映画 砂時計 を観た方、教えて下さい。東京の友人(女性)は、誰ですか?

    今、映画館で上映中の映画、「砂時計」(夏帆さん・松下奈緒さん主演) この中の、東京の友人(女性・同級生)は、何という女優さんでしょうか? 手紙を読んでいる時に、ちょっかいを出してきて、「重いんだよ~」とかいう子です。 「確実にこの女優だ」というのが分かるかた、お教え頂けますとありがたいです。

  • ミスドのCMに出てる女性

    ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • 女性の方に質問です

    一般企業のOLや世間一般の普通の仕事をしている女性の方にお聞きしたいのですが、最近、「ブログ」という日記みたいなものが流行っていますが、AV女優の子たちのブログを見ていると、「本人の写真」があって、笑顔でとても楽しそうに写っていますけど、こういう写真をみると、この女の子がAV女優という仕事がとても辛いようには思えないんですが、どうなんでしょうか?この笑顔を見ると、世の中の同姓の女性に軽蔑されてる事も平気なように思えます。昔のAV女優の子たちは、貧乏で借金返済や、幼い頃に好きな物が買えなくて大人になってブランド物の洋服とかを買う為に、しかたなくAV女優になったと思うのですが、今の時代は、世の中にそんなに貧乏な家庭は少ないとおもうのですが、最近のAV女優の子たちは、ただ遊ぶ金欲しさに簡単に出てしまうのでしょうか?笑顔も本当は楽しくないんだけど、作り笑顔をしているだけなのですか?プライベートな事も、本当のところは、他人(自分のファン)に教えたくないけど、嫌々書いているのでしょうか?これもアダルトビデオ製作会社の戦略の一つとして、わざとAV女優の子たちに書かせているのですか?AV女優の子もこういう事をする事によって、より身近な存在になって、ファンの男性たちが、自分の作品をいっぱい買ってもらって、自分も給料(出演料)が増えるし、AVメーカー(会社)自体も自社の専属女優たちが注目されれば、利益が上がるからこういう事をしているのでしょうか?世の中、お金が全てと思っているんでしょうか?そのためにはあらゆる事もやるんですか?そもそもAV女優になる子は家庭で愛情に恵まれなかったり、学校にも社会にもなじめなくて、まともに就職したくない人たちだから、寂しい人たちだと言われていますが、どうなんでしょうか?

  • あなたの地元のちょっとおかしいローカルCM

    ローカルのCMってたまに意味不明なのがありますよね^^; 自分の地元の焼き肉のCMなんですけど、変な人が出てきて「人間がつくった一番大事なもの、それは時間だと思いますね」とか発言して最後に焼肉の映像が流れて終わりなんですよ。意味不明です笑 皆さんのローカルCMで変なCMってありますか?