• 締切済み

この女性はどなたですかね?

今朝、地元のローカルなCMに主演されていたんですが、どこかで見た記憶だけで誰なのかを思い出せません。 脳内の記憶回路をフル稼働させても思い出せず、元旦から悶々としております(笑) 独特な笑顔の女性ですが、女優さんかどうかも定かでありません。 知っている方、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nouble
回答No.3

あぁ、いえ たかせ氏の、親族かな? と、

black2005
質問者

お礼

??? 補足にも書きましたが、画像の女性も、かたせ梨乃さんも親族ではないです^^; ”たかせ”ではなく”かたせ”ですよ・・・

• Nouble
回答No.2

たかせりの氏に、見得ます https://goo.gl/images/tFJ1fK ご親族か、何か、 で、しょうか?

black2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 かたせ梨乃さん、私と同世代なのでデビュー当時から良く知ってます。 もう、そろそろ還暦を迎える頃。 画像の方は、どう見ても20代後半~30代前半です。

black2005
質問者

補足

お礼に書き忘れました。 知り合いでも親族でもありません。 今回見た瞬間、以前見た時の印象的な笑顔が蘇り「どこで見たんだっけ?」と考え始めたら気になって仕方ないだけです。 すいません、病気ですね(笑)

• pringlez
回答No.1

私には尾野真千子さんに見えます。 尾野真千子 - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=%E5%B0%BE%E9%87%8E%E7%9C%9F%E5%8D%83%E5%AD%90 何という企業・商品のCMなのかの情報があればもう少し確かな情報になるかもしれませんが。

black2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 尾野真千子は良く存じてますが、残念ながらそんなにメジャーな女優さんではありません。 ひょっとしたら女優ではなく、アスリートかもしれません・・・ CMを放映している会社の情報からも追いかけましたが、古いCMの情報しかありませんでした。 直接会社に問い合わせようにも正月休みなので諦めて、ここに質問した次第です。 ともあれ、ご回答頂きありがとうございました。