作成データ保存先教えてください

このQ&Aのポイント
  • ハローキティのはがきプリントの作成データ保存先を教えてください。
  • 取説を紛失したため判りません。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

作成データ保存先教えてください。

ハローキティのはがきプリントの作成データ保存先を教えてください。 取説を紛失したため判りません。 皆さん宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229577
noname#229577
回答No.1

おそらく「ドキュメント」の中でしょう。