-PR-
解決済み

関ちゃんって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94125
  • 閲覧数204
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

「あいのり」に出てる関ちゃんってお笑いコンビの人ですよね。そのコンビ名って何でしたっけ?そしてその相方さんは今何をしてるんですか?わかる人がいたら教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

コンビ名が「エルトンGoタカーズ」、
相方さんは「篠正一郎」さんです。
コンビとしては1999年10月いっぱいで解散し、篠さんは
引退したとの事。
お礼コメント
estevan

お礼率 100% (2/2)

おお、解散したんですかー!以前にコントを見てなかなか面白かったんで、残念ですねーそれは。的確な情報をありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-22 21:49:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「芸人」と書いてあったけど(前者)、
「コンビ」とは書いてありません(後者)でした。
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/st50.html
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/sekiduka/profile.html
お礼コメント
estevan

お礼率 100% (2/2)

そうですかー、コンビだったはずなんですけどねー。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-22 21:45:20