• 締切済み

ユーチューバーの名前が知りたい

YouTubeで名前が出てこない方がいるので教えて欲しいです! 最初のあいさつで「くまがすきな高校二年生16歳」って言ってたような気がします! その方の名前を教えてください!

noname#235992
noname#235992

みんなの回答

  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

おそらく「はやめい」さんではないでしょうか?

参考URL:
https://www.youtube.com/channel/UCtul5x4IjvLBS27AO9dKkuQ

関連するQ&A

  • 子どもの名前の読み方について。

    初めての子どもで男の子を産む予定です。 そこで「とくま」とつけようと思います。 最初は「徳磨」という漢字を使おうかと思ったのですが いろいろなサイトで字画を調べるとどれもあまりよくありません。 そこで「ま」を「マロ」にして「徳麿」にするととてもよくなります。 でも、「とくま」でなく「とくまろ」と読まれる可能性のほうが高い でしょうか? 最近は読むのも困難な名前が多くてそれはどうかなぁっと 思っているので、字画にこだわらずに「とくま」とよみやすい 「徳磨」にするか「とくまろ」と間違われても「徳麿」と字画の 良いほうをとるのか悩んでます。 「徳磨」と「徳麿」 皆さんはどう思われますか? 親から子どもへ最初の贈り物なので悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • クマのキャラクターの名前を教えてください。

    クマのキャラクターで、もしかして漫画かもしれないのですが、おじさんっぽいクマの名前がどうしても思い出せません。 くま五郎だったか、くまのプー太郎だか、なんかそんな感じの名前だった気がします。泥棒ヒゲみたいなのも生えていた気もするのですがそれも定かじゃないです。

  • このバンドの名前を教えてください!

    気になるバンドの名前を忘れてしまって、どうしても思い出せません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 バンド名の最初が「NEKO」(小文字か大文字かは分かりません) というのは確かだと思います。 その後に「鳴く」もしくは「鳴いた」が付いた気がします。 それから「ねこがにゃー、いぬがわん」というタイトルの曲が あったと思います。 「neko鳴いた」「nekoが鳴く」みたいな名前だったと思うのですが… youtubeでPVかLive映像が見れるらしくて、それをどうしても見てみたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします!

  • ゲームの名前を忘れてしまいました。

    特徴は、くまやうさぎのようなキャラクターで、耳の形なんかを変えることができます。 原色でカラフルな画面です。 地面は芝生のような緑一色です。 マップの中に落ちている物を拾って自分の家に持ち帰ることができます。 他の人の家にも行くことができます。 オンラインで、他の人とあいさつを交わしあったりお話もできたと思います。 おうち自慢のようなものもあったような。 ○○ビレッジ?とかいう名前だったような気がします。 ここまで思い出していても、それぞれを組み合わせていろいろ検索すれど、一向にそれらしいものがひっかかってきません… もしかしてもう終了したのでしょうか…? わかる方、教えて頂けないでしょうか?

  • 名前を呼んでくれない

    名前を呼んでくれないのは,私が高校の時体育の先生をしていた男性です。 私は彼が気になっている最中なんですが,下の名前でも名字でも呼ばれないんです(__) 学生の時は私の事を名字からとって[柴犬]と呼んでいました。このあだ名は彼が考えたオリジナルで使っていたのは彼だけです(笑) で,今私は22になり会う機会があって何回か用事で会ったのですが,あだ名でも呼ばないしとにかく名前を呼ばれません(--;) メールでも名前呼ばれません。私はメールでも先に名前呼んだり,結構相手の名前を最初に呼んで声かける方なのでちょっと気になってしまって。 下の名前を呼び捨てで呼ばれたいなぁ(´Д`)照

  • 男性に名前を聞きたい。

    名前聞かれたら警戒しますか?あまり気にしませんか? 私は名前を知らないけど好きな人がいます。 その人とは挨拶しかしたことがありません。(おはようございます。お疲れ様で す。) 普段接点がなく挨拶だけになってしまうのですが、 いきなり朝挨拶したあとに「あの、お名前何というんですか?」と聞いたらびっくりしますか? 回答お願い致します。

  • この音楽の名前は?

    絶対に笑ってはいけない温泉宿in湯河原の最初に出てくる曲の名前って何でしたっけ? http://www.youtube.com/watch?v=njYHFIiZmCg ↑こちらの名前が紹介されるところででででです。

  • このクマの名前教えてください!!

    このクマなんですけど… 名前わかる方、教えてください>< また、こうやって調べたら、出てくるよ!っていうのありましたら、教えてください>< コレ↓ http://pic.prepics-cdn.com/gazo/dys/f3ROX2.gif

  • 女性の方:くまの「ぬいぐるみ」の名前

    女の子だとクマのぬいぐるみを持っていたことって多いかなっていもいます。そのぬいぐるみに、何か名前付けてませんでしたか? そのクマのぬいぐるみに何て名前をつけてますか?もしくはつけていましたか? くだらない質問でスイマセン。よければ教えてください^^

  • 絵本の名前を教えてください。

    半月ほど前に小児科のテレビで宣伝していた絵本が欲しいのですが、 本の名前を聞きそびれてしまいました。 どなたかご存知の方がおられましたら、教えてください。 内容は、 くまくんが、おいしいはちみつを作ってくれるはちさんにお礼を 言いにいくと、それは花さんのおかげだとはちさんに言われて、 花さんのところにいくと、それは??さんのおかげだと言われて、 最後はくまくんのうんちのおかげ。とつながっている話しでした。 かなり大まかな内容で申し訳ございませんが、 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。