Lenovo miix 320 画面が出ない

このQ&Aのポイント
  • Lenovo miix 320の画面が表示されない状態になりました。どう対処すればよいでしょうか?
  • 2週間前に購入したLenovo miix 320の画面が表示されず、電源が止まった状態です。解決方法を教えてください。
  • Lenovo miix 320の画面が起動しない状態になりました。この問題に対してどのように対処すればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Lenovo miix 320 画面が出ない

こんにちは ほぼ2週間前にこのノートブックを買いましたが、 昨日夜電源つけようとしたら、 この写真のようになって今まで(本日の朝まで) 止まっている状態です この場合はどうすればいいでしょうか ご返事お願いします。泣 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

電源ボタンを4秒程度長押しすれば強制シャットダウンは出来ると思うのでやってみるとか。