• 締切済み

「エッチだね」と言われると嬉しいのですが

私は女性ですが彼氏に「エッチだね」と言われると嬉しいのですが これは私がMだからでしょうか? 男性は彼女に「エッチだね」って言われたら嬉しいのですか? Mの男性なら嬉しいのですか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

あなたがMなのであれば私はMだなどと質問サイトには投稿しまさんね。 彼の言葉で満足しているでしょう。

関連するQ&A

  • 彼氏とエッチしたい。どうすればいいですか?

    彼氏とエッチしたいです。 キスしたり首舐められたりはあります。 胸とか触られたりはないです… でも抱き合ってる時とか彼氏の…あれは勃ってるのがわかります…(-ω-;) 私は恋愛経験が乏しく初彼、処女です。 彼氏もエッチの経験はないらしいです。 私から誘うのも恥ずかしいので どうにかして襲われたいです。笑 そこで男性の方に質問です。 彼女がどんな事したら我慢出来なくなりますか? (*m_ _)m{{宜しくお願いします。

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • エッチのとき...

    エッチのとき、どうしても受け身になってしまいます。 私も彼を気持ちよくさせたいといつも思っているのですがなかなか 行動に移せません。 男性の方で彼女からしてもらったうれしいこと、またはしてほしいこと、女性の方で 彼氏にして喜ばれたことなどありましたら教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 一人エッチをする女性をどう思いますか?

    「可愛い子に一人エッチをする女性とかいるはずない。」 「スケベな女性しか一人エッチしない」 と言って軽蔑するようなことを男性が話していました。 聞こえなかったとういか、スルーしてその話しに加わらなかったのですが(こんな話しを女性がいる前でするのがおかしいと思います。 ただ、彼氏としているのを思い浮かべて一人エッチするのってあります。 男性でしたら、彼女があなたを思い浮かべて一人エッチしてることが分かったらどうしますか?

  • 週3回エッチするのはきつくないですか?

    男性で彼女が居ない期間は一人エッチを週に3回してたとして 彼女が出来たら週に3回エッチするのはいつものペースだと思いますが 女性で彼氏が居ない期間は全然一人エッチをしないのに 彼氏ができてから週3回エッチするのはきつくないですか? どうして女性が彼氏のペースに合わせられるのか不思議です。

  • 朝エッチを嫌がる彼女

    朝エッチを嫌がる彼女 性欲旺盛な彼氏・男性にとって、朝エッチに乗り気じゃない彼女・女性はやっぱり残念に思いますか? また逆に、女性側が自分と同じくらいの性欲でいつでもセックスを楽しめる相手がいたら、そっちの方に惹かれますか?

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • エッチのとき女性にしてほしいこと

    20代女性です。 Mな彼のおかげ(?)で、受け身のエッチしか出来なかった私も、攻めてあげられるようになりました。 私がリードして全身を舐めてあげたり、彼の服を脱がしたり、上に乗って動いたりもします。もちろんフェラも。 私が「おっぱい舐めて」とおねだりしたりもするし、我慢できなくて自分でクリを触っちゃうこともあります。 そんな私を彼は「えっちだ」って言うのですが「でももっとエッチになって」って言います^^; 具体的に何をして欲しいのか思いつかなくて・・^^; 彼に攻められてるとき恥ずかしがるのがダメなのかなぁ? 男性の皆さん、どんなことされるとうれしいですか?えっちだと感じますか? 女性の皆さん、どんなことしてあげると彼は喜びますか? ぜひアドバイスお願いします。