• ベストアンサー

笑点の桂歌丸師匠の祖母は違法風俗店の遊郭の経営者だ

笑点の桂歌丸師匠の祖母は違法風俗店の遊郭の経営者だった?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.7

gasshop2017 さん、こんばんは。 これは遊郭の経営者だったことは事実でしょうけど、戦前の話なんだから、あまり、ゴシップにもならないでしょう。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (7)

回答No.8

遊郭は政府公認です

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.6

どうでもよい話。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• santana-3
回答No.5

当時の遊郭は「違法風俗店」では無い。 ちなみに私の曾祖父は「口入れ屋」と「遊郭」を営んでいたそうな。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• nekosuke16
回答No.4

だから何? たとえそれが事実だったとして、明治以前の話でしょう。 時代背景を含めて、貴方が歌丸師匠を貶めて、何の得があるのでしょう? 人の生まれつきは選択のできないことであり、本人には一切の責任はない。 事の真偽は別として、こんなくだらない質問をする貴方の人格が疑われますよ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

回答No.3

証拠があるのですか? おそらく、また貴方お得意のデマカセでしょ? 訴えられますよ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• 222pos
回答No.2

そういった根拠の無い、個人の名誉を棄損する質問が許されると思っているのですか?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• ahoabe
回答No.1

それがどうした。 生活保護受給者に成って無駄に税金使われるより良いぞ。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました