• ベストアンサー

小田和正のクリスマスの焼約束の入手方法教えて下さい。

今年も小田さんは、やってくれるのでしょうか? 2年続けてTVで見て、今年はぜ~ったい行きたいと思ってます。行かれた事のある方、いつごろ発売なのか?どこでチケットを手に入れたのか詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

いぜんにされた質問と回答です。   ▽ 質問:『クリスマスの約束』  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=624072

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=624072
ecco90210
質問者

お礼

ありがとうございます。こまめにチェックしてがんばります。