• 締切済み

おいほ

“おいほ”ってLINEで返信されたんですけど、どういう意味ですか?

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

「おらほ」ならば分かりますが、「おいほ」ねぇ? 「おいほ」が入った文章として書いてくれた方が分かりやすいかもしれないですね。

  • leaf19
  • ベストアンサー率18% (37/202)
回答No.1

本人に聞いてみたら どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 異性とのラインの最後

    こちらが送ったラインに対する返信の最後に「また明日も頑張ろう」と入っていたら、つまりそれは、そこからあまりラインのやりとりを続けたくないという意味なのでしょうか。

  • 明けましておめでとうのLINE返信無しの心理

    何人かにLINEで明けましておめでとうをしましたが、既読スルーの人達がいます。なぜですかね?ちなみに返信が無くても別に良いですが、ある意味で人間性が分かって良いなと思ったり、意外な人が返信してくれたりしたのでまたまたある意味で良かったです

  • LINEでチュ♪(´ε` )だけの返信の意味は?

    LINEでチュ♪(´ε` )だけの返信の意味は?

  • 顔文字

    友達に用事があってラインしたら(おはよう〜(=_=;)💤💤💤)って返信かえってきたおはよう〜(=_=;)💤💤💤の意味はなんだとおもいます??

    • ベストアンサー
    • LINE
  • どういう意味なのか

    お互い30代、一年半お付き合いをしている彼と、ある事で喧嘩してから2ヶ月経ち、数日前に、何してる?会いたいと思って。とラインがきました。 それまでの間に、彼の方から『おはよう』や『(私の名前)ちゃん』←これは頻繁に。 『好きな気持ちは変わらない』と ラインがきてました。 会いたいとも、これこらも一緒にいたいとも、なにも言わず、彼は一体なにがしたいのか、なにが言いたいのか分からず、返信せず。 今回のラインの返信は 『数ヶ月そんなこと言わなかったのにどうしたの』と送りました。 すると 『ずっと会いたいと思ってたけど、会うのが怖くて言えなかった』と。 私にはどういう意味なのか分かりません。 分からなかったので、その後は返信してません。どういう意味?とラインしようとも思いましたが、まぁ別にもういいや、と思ってしまって。 別れる別れないの話はしてません。 好きな気持ちは変わらない。とは言われましたが、数ヶ月会わなかったというのが、彼なりの答えなのかなと私は解釈し、会わないイコール別れなのかと。 私は彼の中で答えが出るまで、彼の口から答えが出るまで、待っていようと思い、私からは何もアクションは起こしていません。 まぁ、数ヶ月も会わないとなると、私の気持ちもそれなりに減ってしまい、このまま会わずにいようかとも思ったり、きちんとお別れを言ったほうがいいのかなとも思ったりで。 取り留めのない内容にはなりましたが、会うのが怖くてとはどういう意味なのか。。。

  • 至急お願いします💦

    意味がわからなくて返信できないのでおねがいします💦 わたしは異性からLINEで ゆめ あいしえる といわれました ゆめ(仮)はわたしのあだ名です これはどういう意味ですか?

  • 返信しないほういいのでしょうか

    異性の先輩とメールをしていて、 「じゃあ、またね」ときました。 「じゃあまたね」ときたから、返信しなくてもいいと思いますか? でも、先輩だから、返信しないと失礼かも・・と思います。 でも、もしかしたら「返信はいらない」という意味かなーと思います。 この場合、年上の方のメールには返信したほうがいいと思いますか? 返信するなら、なんと返信すればいいと思いますか? あまり、メールとか、LINEとか、慣れていないので、どうすればいいか わかりません

  • 付き合ってないのに

    同僚の仲のよい彼が転勤しました。わたしは彼が好きです。でも遠距離になってしまったし、連絡はしても会いたくなるからやめようと思ってました。しかし、彼から遠距離後に連絡があり、連絡しないとか言わないで寂しいから連絡してーって言われました。俺も連絡するから、LINEも今日雨だよだけでもいいからしてって言われました。彼はLINEが嫌いにのか今までも既読スルーが多いくせにあたしには意味ないLINEをしろと要求してきたので、既読スルーでしょと聞いたら、今まで返信求めてしてないでしょ!と言われました。 LINE見ると頑張ろうと思うらしく、返信すべきものには返信してるよと言うんです。転勤しても連絡したいって脈はありでしょうか? ただの寂しさの代用でしょうか?

  • また彼女にフられそうです…

    この前復縁できた彼女に、またフられそうです。こんどは本当に意味がわかりません… 数日前、彼女のiPod touchがお母さんに没収されたみたいで、しばらくパソコンのメールで連絡していたんですが、彼女の学校のテスト期間と重なって、またしばらく連絡できなくなりました。そして昨日、僕の携帯にメールが来て、突然、「今までありがとう。さよなら。もう返信しません。」と送られてきました。僕は突然のことで意味がわからなくて、「いきなりどうしたん?」って返信しました。そしたら、「やめてください。ストーカーですか」と返ってきました。それから、「意味わからん。いきなりどうした??」と返して、また返信がきました。さっきと同じような返事をしたのですが、それからこっちの電波が悪くなったみたいで、15分後に通知を読み込み、メールが2通彼女から来てました。1つは、「ごめんなさい。」もうひとつは、「じゃあ、もう返信しませんから。今までありがとうございました。さよなら。」でした… その次の日に、どうやらiPod touchを返してもらったみたいで、LINEのタイムラインが更新されてました。内容は何かの便乗でした。 とりあえずLINEを送ってみましたが、既読無視してきます。そして今に至ります。僕はどうすればよいでしょうか… 連絡もあんまりできなかったのでなんで別れることになるのかがまったくわかりません…。できればまた復縁したいです。心から愛してるので…

  • 好きな人とのLINE

    今気になる人がいて一週間ほどLINEをしていたんですが相手からまた明日ねと来たので返信はしませんでした。相手からLINEが来る事もないです。 その人は返信がとても遅く一週間のトークとは思えないほど少ないです。1日に二往復ぐらいで夜の8時にはもう返信が来なくなります。次の日に返信がきても来るのはお昼過ぎです。会ってる時はとても仲良くできてます。 急にLINEした事に触れたら急に来てびっくりした、なんだったの?と言われました。 これは脈無しですか?もう諦めようと思ってるんですがアドバイスお願いします。 また明日ねというのは学校で会おうねって意味だと思います。