• 締切済み

昔のiPhone

パソコンに繋げて充電してるのですが、画像のように表示してます。 これってまだ起動できるってことでしょうか。 電源ボタンが壊れています。 パソコンと繋いだらパソコンから起動させる事って可能でしょうか。 充電するのにもすごく時間かかっています。充電できているのかも心配です。 詳しい方いらったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.4

バッテリーの容量が10%以下の場合この表示になります。 数分後、iPhone本体から音が鳴り、充電モードに移行します。 *ここからなら起動します。 内蔵電池をスルーしてPCから起動する事は出来ませんので、 電池交換した方が宜しいかと。 昔のiPhoneがどの形式から分かりませんが、利用頻度に依っては、 数世代前の機種でもバッテリが寿命になる時が有ります。 所有しているiPhone3GSは充電可能ですが、 iPhone4sはバッテリ交換してます。 *充電可能回数は電池容量0から満充電までで1カウントします。 常時空になったら充電する手順が一番早く寿命を迎える

回答No.3

充電されてないって表示だろうと思います。 PCのUSB給電能力に問題があるか、ケーブルに問題があるかのどちらかです。 ケーブルは必ずMFI認証ケーブルを使ってください、勝手ケーブルは充電できないことがあります。またPCのUSBポートはもともと大きな給電能力はありませんので、ACアダプタを勧めます。

• memphis
回答No.2

昔のiPhoneとは、具体的には何年に購入したものですか? 古いとバッテリーが駄目になっている可能性が高いので 充電できないかもしれません。その場合、バッテリーを交換して下さい。

回答No.1

コンセントから充電してみてください。