• ベストアンサー

iPhoneでBeauty Plus

iPhoneでBeauty Plusを使用されている方に質問です。 iPhone6sユーザーでBeauty Plusを愛用しております。 最近このアプリでカメラを起動すると電源が落ちてしまい再起動しようと電源ボタンを押すと充電切れの表示がされ、しばらく待ってから再び電源ボタンを押すと何事もなかったように電源がつく。という現象が度々起こります(充電は半分以上残っています) おなじような現象が起こっている方はいらっしゃいますでしょうか? このアプリ以外で電源が落ちることがないのですが端末自体になにか問題があるのでしょうか? コスプレの撮影などで頻繁に使うので大変困っております……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

アプリの問題かもしれませんので一度削除してから、再度ダウンロードしてみましょう。 それでも改善しないなら、他のアプリも試してみてください。 https://itunes.apple.com/jp/app/photo-wonder/id501945443?mt=8 https://itunes.apple.com/jp/app/camera360-ultimate/id443354861?mt=8 また、6sなら一部の機種にバッテリー問題があるとの報告もあります。 該当しているかどうか確認しておいたほうがいいでしょうね。 http://gigazine.net/news/20161205-iphone-6s-unexpected-shutdowns/

mt51klv
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 アンインストールしたら電源が落ちることがなくなりました! せっかくですのでおすすめしていただいたアプリもインストールしてみました(*´-`)