• ベストアンサー

ユーチュ-ブの基本設定とかでお聞きします!

1 添付画像のところ、タグってところですが、こんなカッコで、しかも全角のコロンでいいのですか? 2 カテゴリがすくなすぎませんか?石鹸ならエンターテイメントでしょうかね? 3 ×が付いて正常ですか?キーワード数に関係なく付いていると思うのですが? お詳しい方、宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229389
回答No.2

カッコは絶対必要という訳ではありません。 日用品というカテは無いので、家電などと同様にブログになるでしょう。 好きなだけ記載してみればいい。

kfjbgut
質問者

お礼

参考になります。 よくよく、考えると皆、カテゴリからというよりキーワードで検索するでしょうから、カテゴリは気にしなくていいかもですなあ・・

その他の回答 (1)

回答No.1

1.全角でも半角でも構いません。 2.カテゴリー数は少ないですね、ブログが妥当でしょう。 3.✖は削除する時に使うだけです。

kfjbgut
質問者

お礼

1 やはりカッコも必要なんでですね。 2 石鹸でブログが妥当なんですか? 3 基本、キーワードは何個までなんですかね?