• 締切済み

洋服用洗濯洗剤の使用に関するアンケートです。

洋服用洗濯洗剤の使用に関するアンケートです。 日本人は5人に1人が無香料タイプの洋服用洗濯洗剤を使用しているそうです。 殆どの人が無香料タイプだと思っていたのでビックリしました。 皆さんはどうですか?

みんなの回答

回答No.5

香料付きです

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に多いんだ

noname#229794
noname#229794
回答No.3

無香料を使っています。 無香料ですが、夫はいつも いい匂いがします^ - ^ 食器洗いも無香料。 うちで匂いがするのは・・ シャンプーだけです。 無香料を使ってると、外の空気で どこの家が洗濯物を干したかがわかるくらい 匂いに敏感になります^ - ^

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• leaf19
回答No.2

香りつきを使用しています。 天気がいい日に外干しすると ほのかに匂いがして 無臭よりいいと思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#244657
noname#244657
回答No.1

ボールドですので香料つきです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます