• 締切済み

スマホでスクロールさせない方法

auスマホのandroidバージョン5.1使用しています。 よく利用しているHPで、スクラッチカードがあり銀色の部分を削るようになっているのですが、その部分を削るようにするとスクラッチカード上でなく、スマホ画面全体がスクロールしてしまい、銀色の部分を削れません。 前の機種(バージョン不明だがau)では、スクラッチが削れていました。 対応方法教えてください。

• htsan
  • お礼率39% (18/46)
  • Android

みんなの回答

回答No.1

指を横に動かせば良いのでは? または、タップするだけで削った後の状態にできませんか? それでは不満ってこと?