• 締切済み

xbox one xでグラセフ5は出来ますか?

タイトルそのままですが最近発売されたxbox one xでグラセフ5(日本語版)は出来ますでしょうか?宜しくお願いします。

• Xbox

みんなの回答

• a-ccom
回答No.2

Xbox One版のGTA5ですよね? はい、遊ぶことが可能ですし、ほかの方もおっしゃっているように、より高画質で遊ぶことができるなど、恩恵もあります。 まだ世間に誤解されている部分があるのでしょうが、「Xbox One X」というのはXbox Oneシリーズの高性能版で、Oneのゲームをより楽しむ目的のゲーム機です。次世代ゲーム機ではありません。将来的には「One Xでないと動かない専用ソフト」は出る可能性がありますが、「初代OneやOne Sで動くのにOne Xで動かないOne版ソフト」は存在しませんので、購入を検討されているのでしたら、その部分は考えなくても大丈夫ですよ。

• xyz37005
回答No.1

【GTA5】『グランドセフトオート5』は「XboxOne X」の恩恵を受けられる!【動画あり】 http://gtavphoto.blog.jp/archives/73052339.html