• ベストアンサー

博多駅近くでPCの使える場所

お世話になります。 JR博多駅近くで、パソコンを使える場所ってありますか? できれば、コーヒーショップなどではなく、テーブルがあって誰でも使えるようなエリアがいいのですが。。 ネットの環境はとくに必要ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cwdecoder
回答No.1

こういう所はどうでしょうか。 http://hakata-ekimae.com/

piroppi
質問者

お礼

ああ、これはいいかもです! いいところを教えていただきありがとうございます!