• ベストアンサー

博多駅近くでPCの使える場所

お世話になります。 JR博多駅近くで、パソコンを使える場所ってありますか? できれば、コーヒーショップなどではなく、テーブルがあって誰でも使えるようなエリアがいいのですが。。 ネットの環境はとくに必要ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cwdecoder
  • ベストアンサー率19% (197/994)
回答No.1

こういう所はどうでしょうか。 http://hakata-ekimae.com/

piroppi
質問者

お礼

ああ、これはいいかもです! いいところを教えていただきありがとうございます!

関連するQ&A

  • 博多駅近く

    JR博多駅 筑紫口近くで個室があるような居酒屋さん…飲食店を教えて欲しいです。 料亭までは、かしこまらなくていいのです。(居酒屋だと周りがワイワイうるさ過ぎるのがイヤなので) ジャンルは和でも中華でも…。 個室がなくても、比較的静かめな感じでOKです。 仕事関連の人と会談しますので。 宜しくお願いいたします。

  • JR博多駅近くの駐車場知りませんか?

    JR博多駅近くで、屋根つきの駐車場(立体など)をご存知の方、お教え下さい。 駅ビル内に駐車場があれば1番いいのですが。

  • 渋谷駅近くでドライヤーが使える場所を探しています。

    渋谷駅の近くでドライヤーが使える場所を探しています。 仕事後に渋谷に直行する予定でいます。 仕事が髪をしばる必要のある仕事のためヘアスタイルを直したいのですが 仕事場にはそのような設備がありません。 ですので、渋谷駅に到着後に直そうと思っています。 ☆ドライヤーが備え付けてある場所を探しています。 ☆ネットカフェでも構いません。(シャワーブースにドライヤーがあるよ!など) ☆有料でかまいません。 ☆利用する時間は21時過ぎになります。 宜しくお願いします。

  • JR博多駅について。

    JR博多駅の近くにプリクラ機はありますか? ないようでしたら、どこが一番近くになりますか?

  • 新大阪駅近くの格安金券ショップ

    JR新大阪駅近くで、格安金券チケットショップを探しています。 ネットで検索しても、西中島周辺しか無いので、歩く必要がありそうです。 新大阪駅近くでご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 福岡県JR博多駅近く 自転車のパンク修理

    福岡県JR博多駅近くで自転車のパンク修理を安くしてくれるところを教えて下さい。

  • 駅じゃないけど、繁華街。駅じゃないけど、待ち合わせ場所。みたいなところ

    お世話になります。 全国どこでもいいのですけれども、「駅じゃないけど名所」みたいなところを調べています。 たとえば東京都だったら「西麻布」とかくらいしか思い浮かばないのですが、全国でみたときに、こうした場所って結構あるかなと思いまして。いかがでしょうか。 どうぞお近くの「ココはまさに!」みたいなところがありましたら、ぜひご教示くださいますようお願いいたします。

  • 千葉駅近くのいちご狩りができる場所

    今週末、千葉に用事があり神奈川から友人と1歳の子を連れて1泊2日の旅行することになりました。千葉駅近くに宿泊するのですが少し時間があきそうなのでいちご狩りに行きたいなと思います。いちご狩りじゃなくてもブルーベリーとか落花生(さすがにないか。。)でもいいです。 車ではないので電車かバスでなるべく近いところにいちご狩りができる場所あったら教えてください。 ネットでいろいろ調べてみましたが車で行くようなところしか出てきませんでした。。 また千葉駅近くで子連れでも楽しみながら夕食のできる場所をご存知でしたら是非教えてください♪

  • 博多駅の・・・

    お尋ねします。 博多駅の中央コンコースの場所がわからなくて 困っています。 「何階の~の近くにある」という形で 教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 千葉駅近くで4人くらいで打ち合わせのできる場所は?

    千葉駅近くでセリフあわせとかできる場所をしっていたら教えてください。できたら無料の場所がいいのですが出しても皆さん学生なので・・・人が大勢いるとできないし、また、ファミレスもうるさいしできないし、ある程度せりふを声にだしたいので駅に集合しそこから移動するので近くがいいのですがどなたか知ってる方いたらおしえてください。