• 締切済み

「信長の野望」シリーズのおすすめは?

信長の野望(PC版)をプレイしてみたいと思うのですが、様々なシリーズが出ていて、且つ各シリーズによってシステム等も大きく異なってるという話も聞いたので、どのシリーズをプレイしようか迷っています。 是非、実際にプレイされた方々の意見を聞きたいのですが、どのシリーズがおすすめか教えて頂けないでしょうか? あと出来ればでいいのですが、 ・各シリーズのゲーム(システム面?)の特徴 ・そのシリーズをおすすめする理由 等の詳細も載せて頂けると非常に助かります。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• i-q
回答No.1

steamのレビューとか参考になるかも。 http://steamcommunity.com/app/288390/reviews/?browsefilter=toprated&snr=1_5_reviews_&filterLanguage=japanese (創造 パワーアップキットのレビュー) 各シリーズ http://store.steampowered.com/search/?term=nobunaga+ 自分は創造がやりたいなと思ってます。