陸王の挿入歌について

このQ&Aのポイント
  • 陸王(ドラマ)の挿入歌について質問です。
  • 陸王を観ていて女性歌手の歌が邪魔に感じる人はいるのでしょうか?
  • 私はハァーッという息吸い込む雑音が耳障りで、女性歌手がもっと上手く歌ってほしいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

陸王の挿入歌

こんにちは。同意を求める質問です。 陸王(ドラマ)が好きで毎週必ず観ています。誰が歌っているのか知りませんが、陸王を観ていると女性の声の歌が流れてきます。 この女性歌手が歌っている最中に、「ハァーッ」という息を吸い込む雑音が頻繁に聞こえてきて耳障りでなりません。 私のように、この女性歌手の歌が邪魔で、せっかくの陸王(ドラマ)の視聴にご不満がある人っているのでしょうか?。 せめてこの女性歌手くらい上手く歌って頂きたいのですが・・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=rSBpHXm8XL0&list=RDrSBpHXm8XL0 お礼は遅くなりますがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

挿入歌の「Jupiter」ですか。 当初から酷評です。平均年齢17歳のLittle Glee Monsterが歌っていますが、歌唱力がまだまだで、劇中歌が水をさす結果になりそうです。

asacusa110
質問者

お礼

こんにちは。 平均年齢17才ですか~ だったらグループでしょうか?。でも平均年齢17だったら少しくらいは情状酌量の余地がありそうですね。 実は歌の題名も知らなかったので「Jupiter」で動画を検索してみたら平原なんとかという女性歌手も歌っているようです。何故かずいぶん人気があるように見受けられましたが、やはり息を吸う音は大きくて耳障りでした。なので最初の1分くらいで視聴を止めてしまいました。 ご回答に感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.1

>誰が歌っているのか知りませんが、 リトグリじゃあないですよね >せっかくの陸王(ドラマ)の視聴にご不満がある人っているのでしょうか?。 言われたら気になります いつも付けているだけでそこまで真剣に見ていませんでした

asacusa110
質問者

お礼

親分 あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 陸王が終わって、これから何を楽しみにして生きていいのやら途方に暮れています。それに今日は元旦なのに仕事があるんですよ。早く隠居したいのですが、まだ十数年も先のことです。もしかしたら私は隠居する前に死んで、死亡退職になっているかもしれません。 昨年は不法投棄で警察に捕まって、1月から5月まで在宅起訴中の身でした。初犯なので刑罰はなかったものの、前科一犯がつきました。これで私も立派な極道の仲間入りで~す。めでたし、めでたし。な訳ないないがじゃーっ!。 不法投棄といっても庭の木の枝が邪魔になったので、3本だけ切って林に捨てただけなのにこの始末です。近所の人も平気でしていることなのに何で自分だけが捕まるのか訳がわかりません。そもそも林に木の枝を捨てても問題ないと思うのですが・・・・・・ あっ! そうそう、親分も私も昭和生まれなので、平成が終わるまで生きているのかな?と思っていましたが、年号が変わるようですね。昭和、平成、新しい年号と生きることになるので、なんだか長生きしたような気分です。 では、健康診断はきちんと受けましょう。

asacusa110
質問者

補足

こんにちは。 昨夜も陸王を観て楽しんでいたら、またこのヘタクソな歌が流れてきました。よっぽどテレビの音量を小さくしてしまおうかと思いましたが、そうするとドラマ出演者たちのセリフまで聴き取れなくなてしまうので我慢してそのままにしていました。 なんだか、美味いラーメンを食べていたらゴキブリが一匹入っていたような感じです。 陸王は観ていると下町ロケットとストーリーが似ているため、下町ロケットをパクって制作された臭いがプンプンします。ですが、なんだかんだで面白いので来週の日曜日を楽しみにしています。きょうは月曜日なのでかなり待つことになりますね。 ご回答に感謝します。

関連するQ&A

  • 聴くだけで涼しくなる素敵な洋楽

    まず、以下のリンクから動画を視聴した上で質問に回答してください。 この動画で歌っているのはLeigh Nash という女性歌手なのですが、この曲を聴いているだけで爽やかな風を感じます。・・・というわけでこのような爽やかな風を感じさせてくれる「かわいい声」の洋楽の女性歌手を教えて下さい。海外の女性歌手であれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=xbdZ-nopQRI&feature=endscreen

  • 京都をテーマにした懐かしい名曲を教えて下さい

    邦楽で京都をテーマにした懐かしい女性歌手の歌を教えてください。 ちなみに僕の一番お気に入りは原曲はベンチャーズですが、渚ゆうこさんの「京都慕情」です。 ☆http://www.youtube.com/watch?v=NkSEp7-8wk4 回答は歌手名と曲名を明記の上YOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。 ※渚ゆうこさんの歌は知っているのでそれ以外でお願いします。

  • 遠く離れたところにいる人への思いを歌った曲

    おすすめの曲がありましたら教えてください。 わたしからは、 「リリー・マルレーン」 http://www.youtube.com/watch?v=8btnYYDbkqQ(歌:ララ・アンデルセン) http://www.youtube.com/watch?v=MO0lUXnAs-U(歌:マレーネ・ディートリッヒ) 女性歌手が歌うことが多い曲ですが、戦場の兵士が故郷の恋人への思いを歌ったものだそうです。 ※ おひとり1回の回答で 3曲まででお願いします。  

  • Re birthday

    【Re birthday】という歌を歌っている歌手をご存知の方、回答をお願いします! こういう歌です↓ http://www.youtube.com/watch?v=D-kb1zbICXU

  • 歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。

    歌声が綺麗な歌手を教えて下さい。 例えばanNinaとか。聞いてみてください→http://www.youtube.com/watch?v=WOreGj_iYS8&sns=em もしかしたらこのURLでは見れないかも知れません。見れなかったらYouTubeでanNinaと検索してください。¢シメオンの海£という歌です。関連動画のところにもanNinaの歌があるので、それも聴いてみてください。 こんな感じに綺麗な歌声の歌手を教えてください。外国人でもOKです。できるだけ沢山お願いします。

  • You Tubeで流れているこの歌教えてください!!!

    http://www.youtube.com/watch?v=x5oJ4k6IaGU&NR=1 ↑の歌のタイトルと歌手を教えてください!!! 少ししかないんですが…お願いしますっ!!!><

  • この歌のタイトルは何ですか?

    突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

  • このような歌を歌う歌手を教えてください(久保田利伸)

    最近久保田利伸をよく聴いています。 http://www.youtube.com/watch?v=NubsL4xmW_E http://www.youtube.com/watch?v=Mwct6m5eb-c このような歌を歌う歌手を教えてください。多分黒人が得意そうですが…

  • 熱くなれる昔っぽいアニソンっぽい歌

    アニソンにはまりました! 熱くなれるような昔っぽいアニソンが良いです。 ですが、本当に昔のアニソンだと音の雰囲気や歌詞が物足りません…。 (好きなものもあります。「雷伝説」「CARNIVAL・BABEL」など) 下記の様な歌で、「これは!」と言う物を3曲ほど教えて頂けないでしょうか? 影山ヒロノブ http://www.youtube.com/watch?v=grK1I_6k_b8&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=c3OZ5apjSwk&feature=related ささきいさお http://www.youtube.com/watch?v=h0u1VQfmWmk 教えて頂いた曲を全て視聴してから、お礼を申し上げさせて頂きますので、 遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

  • 歌手名を知りたい

    http://www.youtube.com/watch?v=Qm-xpIRRJ9E 上のリンク先で歌がバックに流れていますが、中国語でしょうか、歌手名を知りたいです。 彼女の歌唱に感動しましたので、歌手名を知って色々と他の歌も聴いてみたいです。 踊り手は彼の有名な早乙女太一さんです。