• 締切済み

Re birthday

【Re birthday】という歌を歌っている歌手をご存知の方、回答をお願いします! こういう歌です↓ http://www.youtube.com/watch?v=D-kb1zbICXU

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

タイトルに書いてありますけど…? 【鏡音レン】です。 検索してみればわかりますが、これは一般アーティスト(芸能人)の曲ではありません。 ボーカルはVOCALOIDというソフトを使って作ったものです。

y-ra
質問者

お礼

有難うございました!

関連するQ&A

  • このバースデーソングの曲名おしえてください

    http://www.youtube.com/watch?v=-hyJsoPosCE このリンク先のバースデーソングを使いたいのですが、曲名がわかりません。 どなたかお分かりの方おしえてください。 よろしくお願いします。。

  • バースデイソング、曲名と歌手名は?

    この曲の曲名と歌手名を教えてください。 CDを買おうと思っています。 ご存じの方、よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=-hyJsoPosCE

  • 誠に古い歌ですが

    この歌を唄っている歌手をご存知でしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=6KTtkskahIA&feature=related

  • 曲の持ち主を教えてください

    洋楽の曲でWithoutYouという曲があるのですが、いろんな歌手が歌っているのでどの歌手の持ち歌なのかがわかりません。 歌の持ち主を教えてください。 一応以下にYOUTUBEのリンクを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=dcmy6CLEmUo http://www.youtube.com/watch?v=bXNmIjjZfcc http://www.youtube.com/watch?v=__PL7ebpUbU

  • ウクレレでハッピーバースデー

    今度友人が誕生日を迎えるので、ウクレレでハッピーバースデーを練習しようと思っています。 簡単な楽譜(C, G7, Fしか使わないもの)はネット上で見つかりましたが、下のURLのようなバージョンの楽譜を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=YobXv6kiTy0&feature=related もしくは、違ったバージョンでも構いません。ハーモニーがキレイであれば。 よろしくお願いします。

  • この歌手の名前は何というのですか?

    とても歌が素敵なので、CDを購入したいのですが、アマゾンでもヒットしません。 http://www.youtube.com/watch?v=DJPeHMLdMPc&feature=related この歌手は、クラシック歌手なのですか? それともポピュラー歌手? ジャンルもわからないし、名前もよくわからないので、Wikでも検索できませんでした。 御詳しい方からの御回答、よろしくお願いいたします。

  • このような歌を歌う歌手を教えてください(久保田利伸)

    最近久保田利伸をよく聴いています。 http://www.youtube.com/watch?v=NubsL4xmW_E http://www.youtube.com/watch?v=Mwct6m5eb-c このような歌を歌う歌手を教えてください。多分黒人が得意そうですが…

  • 誰が歌っているかご存知の方

    http://www.youtube.com/watch?v=HRGl32hxzFc 上記のサイトで歌っている歌手名と歌のタイトルがわかる方いらっしゃいませんか?

  • 遠く離れたところにいる人への思いを歌った曲

    おすすめの曲がありましたら教えてください。 わたしからは、 「リリー・マルレーン」 http://www.youtube.com/watch?v=8btnYYDbkqQ(歌:ララ・アンデルセン) http://www.youtube.com/watch?v=MO0lUXnAs-U(歌:マレーネ・ディートリッヒ) 女性歌手が歌うことが多い曲ですが、戦場の兵士が故郷の恋人への思いを歌ったものだそうです。 ※ おひとり1回の回答で 3曲まででお願いします。  

  • youtube山城さくらさんどのような方ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=o-j8pAy7shY 歌が練れていてお上手です。安心して聞けます。 プロの歌手ですか? どこかで会うことはできますか?

専門家に質問してみよう