• 締切済み

ブランドの財布って取寄せてくれる??

このLOUIS VUITTONの財布が欲しいんですけど、ネットでは現在在庫がありませんになってるんです。店舗に行けばそこになかったとしても取寄せてくれたりするんですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 店舗間の移動は出来る場合と 出来ない場合があり、ヴィトンは出来な場合が多いので 店舗に行ってみたほうがいいです。 因みに在庫有りますよ。 http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/zippy-wallet-monogram-vernis-nvprod650031v#M90487

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ヴィトンの日本の店舗で、扱っているものであれば、取り寄せは可能でしょう。 日本向けで販売されていない物であれば無理です。 ブランドバックなどは、ネットで売られている物の90%以上が偽物です。 その辺よく考えた上で購入されることをオススメします。