• ベストアンサー

ワードで文字の高さの変更

お世話になります。ワードでは文字の隔の変更は出来るのですが(横長)、縦長の文字にするなど文字の高さを変えることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホームタブの拡張書式から文字の拡大縮小で100%から少なくすれば縦長の文字になります。 その状態だと高さは変わりませんがフォントサイズを大きくすることで高さが変わる事になります。

その他の回答 (2)

回答No.3

Q、文字の高さを変えることは出来るのでしょうか? A、横幅を1/2にすれば縦は(相対的に)2倍になりますよ。 絶対的に縦幅を2倍にするにはフォントサイズを倍に。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

ワードアートを使えば可能です