• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

simについて

らくらくホンF-02Jのsimを、iphone8に入れて使うことができますか。 また、逆はいかがでしょう。 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

XiのnanoSIM同志なので、問題なく使えます。 F-02Jは恐らくカケホーダイライトプラン(ケータイ)月額1200円でご契約なのではないかと思いますが、iPhone8に挿して使った月はスマホ使用のため、自動的にスマホ料金が適用され1700円の請求になると思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

試したわけではないですが、F-02JはSPモード(要するにガラホ)なので、そのまま使える可能性は高いですね。 またLTE対応ですから、Xiスマホと同じSIMだと思われます。 あとはSIMサイズですが、F-02JもiPhone 8もnanoSIMなので問題なし。 あとは「試してみる」しかないかと。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 試してみます。