• ベストアンサー

アンプについて!

オンキョーのスピーカーのMONITOR2000を手に入れたのですが、アンプをどれにしようか迷っています。個人的にオンキョーが好きなので、同じオンキョーのインテグラ92~シリーズにしようと思っているのですが、相性がいいのかわかりません。教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、A-927ですか? 悪くないと思います。 MONITOR2000いいスピーカーですね。 ヤマハのNS-1000Mと双璧だったはずです。 私は、DIATONE DS-77Zを長年愛用しています。

yasukun413
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 失礼ですけどDS-77Zはいいですか? まだまだ音楽に関して初心者なもので・・・(^_^;)

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 DS77Zは、MONITOR2000の半額くらいでしたけど、 車と違って同じ三菱でも作りがいいんですよ。(笑) 新宿で試聴して買ったのですが、特に不満が無いので 発売時からずっと所有しています。 オンキョーの製品では、リバプールのD-200(2)を サブとして使っています。これも名機ですね。 MONITOR2000をドライブされるのなら、できるだけ パワーのあるアンプが宜しいかと思います。

yasukun413
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私は、知人にタダで譲ってもらったのでラッキーでした!(^_^) 予算は少ないんですが、がんばって相性のいいものを探してみます!(^_^)/