近年の女性ジャズボーカリストによるStevie Wonderの「I Wish」のカバー曲が探しています

このQ&Aのポイント
  • Stevie Wonderの「I Wish」のカバー曲を探しています。
  • 女性ボーカリストによるややジャズよりのアレンジと歌い方で、録音やサウンドは比較的最近の感じがします。
  • 以下の二つのサイトで探しましたが、まだ見つかっていません。もし知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

i wish(回想)のカバー 女性ジャズボーカル 

探している曲があります。 スティービーワンダーのi wish(回想)のカバーで、女性ボーカルでした。 ややジャズよりのアレンジと歌い方のようでした。 なんとなく外国人だと思いました。 録音やサウンドは割と最近の感じがしていたと思います。 2000年代以降のように感じました。 http://motouta.com/coversong/i-wish/ https://secondhandsongs.com/performance/1017 ↑の二つのサイトで探したのですが、コレだというものはありませんでした。 比較的近年この曲をカバーした外国人の女性(ジャズ?)ボーカリストについて なにかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

• wilion
  • お礼率63% (242/382)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
noname#229393
回答No.1

もしかして【Lady Gaga: 1999年】 https://youtu.be/INKL-6fXVic ではないでしょうか。 聴いてみて下さい。

wilion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もう少し、テンポが遅く、昔のスタンダード風のアレンジだったのですが、 コレもかっこいいので、気に入ってしまいました。