-PR-
締切済み

I just call to say I love you のカバー?

  • 困ってます
  • 質問No.28076
  • 閲覧数678
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (76/96)

だいぶ前、多分3~5年ぐらい前のことです。
KDDかDDIかだったと思うのですが(全然違うかもしれません。かなりあやふやです)、男性のコーラスグループが "I just call to say I love you" (原曲はスティービーワンダーだったと思います)のカバーを歌っていたのですが、そのアーティスト名などご存知の方いませんか?
CMはムーミンかなにかのアニメで、バックミュージックに使われていました。
とてもほのぼのとしたCMでよく一緒に唄ってました・・・。
ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

スティービーワンダーが歌っていたときの邦題が「心の愛 」という曲名だったと思います。そこから探して見てはいかがでしょう?コレくらいしか協力できませんが。
スティービーワンダーが歌っていたときの邦題が「心の愛
」という曲名だったと思います。そこから探して見てはいかがでしょう?コレくらいしか協力できませんが。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (52/125)

これではないかもしれませんが、「Bread & Butter」の歌っている「特別な気持ちで」ではないでしょうか?「スーパーベスト2000」(アルバム名)にはいっています。 でも、原曲が有名な歌なので他のひとかも。 下記が「Bread & Butter」の公式ホームページです。 御参考まで。 ...続きを読む
これではないかもしれませんが、「Bread & Butter」の歌っている「特別な気持ちで」ではないでしょうか?「スーパーベスト2000」(アルバム名)にはいっています。
でも、原曲が有名な歌なので他のひとかも。
下記が「Bread & Butter」の公式ホームページです。
御参考まで。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ