• 締切済み

I just call to say I love you のカバー?

だいぶ前、多分3~5年ぐらい前のことです。 KDDかDDIかだったと思うのですが(全然違うかもしれません。かなりあやふやです)、男性のコーラスグループが "I just call to say I love you" (原曲はスティービーワンダーだったと思います)のカバーを歌っていたのですが、そのアーティスト名などご存知の方いませんか? CMはムーミンかなにかのアニメで、バックミュージックに使われていました。 とてもほのぼのとしたCMでよく一緒に唄ってました・・・。 ご存知の方いらっしゃったら、よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• ryouchi
回答No.2

これではないかもしれませんが、「Bread & Butter」の歌っている「特別な気持ちで」ではないでしょうか?「スーパーベスト2000」(アルバム名)にはいっています。 でも、原曲が有名な歌なので他のひとかも。 下記が「Bread & Butter」の公式ホームページです。 御参考まで。

参考URL:
http://www.phenomena.co.jp/com/bb/top_page.html
noname#5419
noname#5419
回答No.1

スティービーワンダーが歌っていたときの邦題が「心の愛 」という曲名だったと思います。そこから探して見てはいかがでしょう?コレくらいしか協力できませんが。