• 締切済み

ソフトバンク アイホン5S修理の件です。

お世話になります。 ソフトバンク アイホン5Sですが、昨日までは正常でした。 しかし、今朝から全く電源も入らず起動しません。 青森県八戸市もしくは岩手県盛岡市で、安価で信頼できる修理屋さんを お教えください。 何卒、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

安価で信頼できる修理屋さんを お教えください。 >>iphoneは修理の看板は巷でいろいろ見掛けますし実際修理しますけど 正規代理店で診て貰わないと保証が無いので要注意です ソフトバンクに修理を依頼すればいいのではないかと。 何か、ソフトバンクで出入り禁止でもされていない限り、 販売ベンダーを最初に候補に入れるべきかと思いますが。 >>iphoneに関しては通信会社及びショップは修理しませんので (メーカールールです) 正規代理店のみに診断等依頼掛けて下さい 物理故障で無いならネットで探ってみたほうが良いかと で どうにもならないなら 代理店 ですかね

• aki43
回答No.3

修理の仕方がネットに載ってるので治るかも 自分はそれで 治りましたよ 自分も電源入らずびっくりはしました が 今は 何も無かったかの様に 正常です 試しにやってみては ネットで 電源入らず で 探せば 直ぐ出て来ますよ 店より よっぽど役に立ちますよ たぶん iosの固まりが原因の様な気がします

h27412001
質問者

お礼

お世話になります。 ネットで調べて、復旧しました。 ありがとうございました。 大変助かりました。

• memphis
回答No.2

カメラのキタムラ 盛岡・南店で修理しているので、見てもらっては?

回答No.1

>ソフトバンク アイホン5Sですが、昨日までは正常でした。 >しかし、今朝から全く電源も入らず起動しません。 これは、無意味な言葉になります。 「壊れる前は動いていた」のは、当然です。 >青森県八戸市もしくは岩手県盛岡市で、安価で信頼できる修理屋さんを >お教えください。 これだと、不正改造系修理屋になりますよ。 ソフトバンクに修理を依頼すればいいのではないかと。 何か、ソフトバンクで出入り禁止でもされていない限り、 販売ベンダーを最初に候補に入れるべきかと思いますが。