• 締切済み

ソフトバンク アイホン5S修理の件です。

お世話になります。 ソフトバンク アイホン5Sですが、昨日までは正常でした。 しかし、今朝から全く電源も入らず起動しません。 青森県八戸市もしくは岩手県盛岡市で、安価で信頼できる修理屋さんを お教えください。 何卒、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

安価で信頼できる修理屋さんを お教えください。 >>iphoneは修理の看板は巷でいろいろ見掛けますし実際修理しますけど 正規代理店で診て貰わないと保証が無いので要注意です ソフトバンクに修理を依頼すればいいのではないかと。 何か、ソフトバンクで出入り禁止でもされていない限り、 販売ベンダーを最初に候補に入れるべきかと思いますが。 >>iphoneに関しては通信会社及びショップは修理しませんので (メーカールールです) 正規代理店のみに診断等依頼掛けて下さい 物理故障で無いならネットで探ってみたほうが良いかと で どうにもならないなら 代理店 ですかね

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

修理の仕方がネットに載ってるので治るかも 自分はそれで 治りましたよ 自分も電源入らずびっくりはしました が 今は 何も無かったかの様に 正常です 試しにやってみては ネットで 電源入らず で 探せば 直ぐ出て来ますよ 店より よっぽど役に立ちますよ たぶん iosの固まりが原因の様な気がします

h27412001
質問者

お礼

お世話になります。 ネットで調べて、復旧しました。 ありがとうございました。 大変助かりました。

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.2

カメラのキタムラ 盛岡・南店で修理しているので、見てもらっては?

回答No.1

>ソフトバンク アイホン5Sですが、昨日までは正常でした。 >しかし、今朝から全く電源も入らず起動しません。 これは、無意味な言葉になります。 「壊れる前は動いていた」のは、当然です。 >青森県八戸市もしくは岩手県盛岡市で、安価で信頼できる修理屋さんを >お教えください。 これだと、不正改造系修理屋になりますよ。 ソフトバンクに修理を依頼すればいいのではないかと。 何か、ソフトバンクで出入り禁止でもされていない限り、 販売ベンダーを最初に候補に入れるべきかと思いますが。

関連するQ&A

  • アイホン中古を販売している、店舗を教えて下さい

    現在、ソフトバンクにてアイホン5Sを使用していますが、バッテリーの減りが早く、一度バッテリーは非正規の店舗で、昨年夏に変えました。しかし、最近またバッテリーの減りが早く困惑しております。 岩手県、宮城県、山形県でアイホンの中古を販売している、信頼できる店舗を どなたかお教えください。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • 時間

    青森県八戸市から岩手県二戸市まで高速を使っていくとどれくらいの時間がかかるでしょうか。 おしえてください。

  • スキューバダイビングライセンスについて

    ライセンスを取りたいのですが、岩手県or青森県(八戸市)あたりで取れるショップがあるのか、ないのかなかなか探すことができません。知ってる方教えてください。

  • エクセルVBAのチェックボックスを使った検索

    当方、VBA初心者です。 使用しているソフトは、エクセル2007です。 都道府県別で会社検索ができるものを作りたいと考えております。 内容は、ユーザフォームに都道府県別のチェックボックスを作っております。 その都道府県をチェックすると オートフィルタ機能でチェックした都道府県をシート上に抽出するものです。 以下が理想とするイメージです。 会社名   住所 aaa      北海道釧路市1-1 bbb      青森県八戸市2-2 ccc      岩手県盛岡市3-3      ↓※北海道と青森県をチェックした場合 会社名   住所 aaa      北海道釧路市1-1 bbb      青森県八戸市2-2 しかし、北海道と青森県をチェックしても、抽出されるのは青森県だけになります。 どのようにしたら、チェックした都道府県をすべて表示できるようになるのでしょうか。 以下が現在のイメージです。 会社名   住所 aaa      北海道釧路市1-1 bbb      青森県八戸市2-2 ccc      岩手県盛岡市3-3      ↓※北海道と青森県をチェックした場合 会社名   住所 bbb      青森県八戸市2-2 以下が現在作成しているものです。 ---- Private Sub CommandButton1_Click() Unload Me End Sub ---- Private Sub CommandButton2_Click() If CheckBox1.Value = True Then Selection.AutoFilter ActiveSheet.Range("$A$5:$O$1677").AutoFilter Field:=10, Criteria1:="=*北海道*" _ , Operator:=xlAnd End If If CheckBox2.Value = True Then Selection.AutoFilter ActiveSheet.Range("$A$5:$O$1677").AutoFilter Field:=10, Criteria1:="=*青森県*" _ , Operator:=xlAnd End If End Sub ---- お手数ではございますが、どうがご教授をお願いいたします。

  • Dーグレーマン 何時からやっているか教えて下さい

    東京から青森県八戸市に引っ越しました Dーグレーマンを見たいのですが、何チャンで何時からやっているか分かりません 補足岩手めんこいテレビが写ります 少しの間見ていなかったので、終わったのかな? 宜しくお願いいたします。

  • 東北本線について

    こんにちは この度東北新幹線が八戸まで延伸したことにより疑問が生じました。 それは (1)盛岡八戸間がIGR岩手と青い森鉄道に営業が移管されましたが、八戸青森間は東北本線のままになっております。このように途中分断されても本線というのはなぜなのでしょうか? (2)そもそも本線の定義とはどのようなものなのでしょうか? (3)この先新幹線が新青森まで延伸した時には東北本線は上野盛岡間となるのでしょうか? 以上3点お教えください。

  • 岩手県・滝沢市(祭り関連)

    おはようございます。 私は、9月24日(日)に「滝沢山車まつり」(岩手県・滝沢市)に行って、神輿担ぎに参加してみました。4年ぶりになります。滝沢市ですが、実は南部藩に入っていて、その中には鹿角市(秋田県)も含まれております。南部藩に関しては、青森県の1部も含まれています。遠野市の博物館の方たちに、1回メールで教えてもらったことがあります。今回は、盛岡八幡宮南會(岩手県・盛岡市)の皆さんに改めて教えてもらいました。神輿遠征で何回かお会いしております。いい勉強になりました。南部藩ですが、青森県や秋田県の1部も含まれておりますか? 再度、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Excelの連続データから数行おきのコピー

    ExcelのSheet1に連続したデータが入っています。 Sheet2はSheet1の内容を参考にしてレイアウトを変えていますが、 Sheet1で入力してある項目を参照して表示したいです。 コピーには規則性があるので、Sheet2を2項目だけ入力した後、 オートフィルで、一発で全部コピーしたいです。 VBAではなく、Sheet2に書くべき関数のコードを教えてください。 よろしくお願い致します。 ------------------------------- 連続したデータがSheet1に大量に入っています。 例   A   B    C 1 北海道 札幌市 メロン 2 青森県 八戸市 りんご 3 岩手県 盛岡市 冷麺 以下、多数あり。 Sheet2に、   A   B    C 1 北海道 札幌市 メロン 2 3 4 5 青森県 八戸市 りんご 6 7 8 9 ※ここから下をオートフィルのコピーで表示したい

  • 岩手県北・青森県南のケーキ屋さん

    岩手県北(盛岡以北)から青森県南(八戸以南)で、お勧めのおいしいケーキ屋さんを教えてください。 持ち帰り可能が必須です。 種類は何でも構いませんが、チーズケーキ・チョコケーキががお勧めならgoodです。

  • 青森県から宮古までの道のり

    5月に岩手県宮古市の浄土ヶ浜パークホテルに行くことになり、今その計画を立てています。 青森県五所川原市から出発し、浪岡インターから高速に乗り、盛岡インターで降りて、岩手県庁・盛岡市役所経由で閉伊街道を走り宮古市の浄土ヶ浜パークホテルに向かおうかと思っているのですが、どのくらいの時間がかかるか分かる方いらっしゃいますか? あと距離もどのくらいあるのでしょうか? 14時30分から式典のがあるので、余裕を持って14時には着きたいと思っているのですが何時に向かったらいいのか分からず困っています。