• ベストアンサー

自分の

好きな人素敵だとおもいますか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#229393
noname#229393
回答No.5

私は、主人の事を【尊敬】しています。 出逢って良かったです("⌒∇⌒")!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.4

主人は性格は最悪ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • btc_thx
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.3

私は既婚ですが、妻のことを素敵だと思っています。|・∀・)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#259529
noname#259529
回答No.2

自分が好きになった人なんだから素敵に決まってますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分で自分が分からない

    大学生です 自分で自分のことが分からず、悩んでいます (1)誰のことも信じることが出来ません。 友達などから「携帯の番号教えて?」などと言われると、何かどこかで私の番号を悪用されるような気がして、なかなか教える気になりません。(どう断って良いか分からず結局教えてしまいますが) もちろん、そんなことは私の考えすぎだということは分かっているのですが、どうしても考えてしまいます。 (2)も好きな人はできるのですが、心から本当に好きになることが出来ている人はいない気がします。 私はいつも少しでも優しく?されると、その人のことを好きになってしまいます。(男女問わず) 例えば、バイトで私がミスをした時などに、ただ「大丈夫?」などと声をかけられるだけでも、その人は私を特別に好いていてくれてるのではないか?という気がして、好きになってしまいます。 もちろんそんなことはなく、私はただのバイト仲間なのですが… なんで声を掛けられるだけで自分が特別だと思うのか…いつもへこむだけなので思いたくないのですが… (3)嫌いな人が出来ません。 これ自体はストレスが溜まらず楽でいいのですが、なぜ嫌いになることが出来ないのか、自分で自分が理解できません。 高校生のとき、よく一緒にグループでいた友達の1人が大きな嘘をつき、裏切られたことがありました。 そのときグループの他の子たちは本当に心からショックを受け、その1人の子のことを怒っていましたが、私はなぜか怒ることも、嫌いになることも出来ませんでした。 嘘の内容自体は私も本当にショックで、裏切られた、と思うところまでは行ったのですが…自分が不気味で仕方ありません いまでも「嫌いな人は?」と聞かれても、いい子面をしたいのではなく、本当に嫌いな人がいません。 人間ある程度は好きな人、嫌いな人、が出来て当然ではないかと思うのですが… (4)人を避けてしまいます。 人見知りなどはしないほうなのですが、たまたまどこかで友達に会ったりすると、気が付くといつもその人を避けようとしてしまいます。 学校の授業でも、なるべく1人で授業を受けたいとおもってしまいます。(そのくせ、友達たちが一緒に並んで授業を受けている姿を見ると、自分だけ追い出されたような気分になります。この矛盾が嫌です。) この様なことで、高校にあがった頃から本当に自分で自分が分からず、いつも気分が沈んでしまいます。 そうなって以来、何かに熱中することも出来なくなってしまいました(自分が何かに熱中することが恥ずかしいような気がします。その割には好きな物に熱中できる人のことが羨ましくて仕方ないのですが…) 友達などと話していることは楽しいのですが、生活がどうも充実していないというか…何をしていても虚無感が付きまとう、というような感じです… ここで一番気になっているのが、そうして気分が沈むといつも泣いてしまうことです。 ただレポートを書いているだけでも、ふとした瞬間気分が沈むとぼろぼろ泣いてしまい、涙が止まりません。 今も泣く寸前です(笑) しかしその泣くことも、何が引き金にか、ということが分からず、ただふと気分が沈むと急に泣き出してしまいます。 そのほかにも、自分の将来を考えたとき、親とケンカをしたとき、ベッドに入ったときなどに泣いてしまいます。 もうに自分で自分が分からず、それがとにかく嫌で仕方がありません。 本当にどうにかしたいのです。 まずは、人を信じられるようになること、それから突然泣いてしまうことを治したいです。 どうかアドバイスをいただけないでしょうか…お願いします。 まとまりの無い文章ですみません、この長文を最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

  • 自分のことしか考えない自分が嫌です

    僕は、今23歳大学院生ですが、自分のことしか考えない自分に嫌気がさしています。 たとえば、人に悪いことをして謝るときは、申し訳ないという気持ちより、嫌われるから謝るという義務感のもと謝っています。 そのほか、好きな人ができても相手を幸せにしたいという気持ちより、自分を好きになってくれ、という気持ちが強いです。 なにかしてもらっても当然のように感じて相手の苦労に気づかないです。 なにか相手に恩を返そうとするのも自分がいい人に思われるように、かっこいいと思われるようにという念が強いです。 こんな人間が人を愛せるはずもなく、心から通じ合える人はいません。 もっと自然に他人に感謝し、幸せを願ったり、おせっかいじゃなく思いやって手助けできる人間になりたいです。 これも結局友達のいない人生が嫌だから思うことな気がします・・・。利他的な人間になりたいです。 最近は少しずつアンテナをたてて、自分の身勝手な行動を迷惑だと思われてるように感じたらめんどくさくてもやめるようにしています。まぁこれも自分のためかもしれないですが。 こんな僕になにかアドバイスを頂けたらと思います。

  • 自分が自分でないみたい

    私は、「大人っぽい」「おっとりしている」「のんびり屋」「落ち着いている」「焦らない」など、母親、友達、バイト先の人まであらゆる人に頻繁に言われます。 しかし、私自身は自分を上記のように思っていません。 いつもせかせか・テキパキ、しっかりしていると思っていたので、周りからこのように言われてびっくりしています。 周りから見た自分と自分の思う自分がまるで違うので、最近困惑しています…。 よく私は、人を笑わせるようなことを言うのですが、それ以外に笑わせようとしていないところでも笑われるんです。 授業で発表すると、なぜか笑いが起きたり、友達と普通に話していて、発想が人と違っていることがあると自覚しています。 あと、バイトを約二年間続けててベテランなはずなのに、ミスしたり…。しっかり者の自分なはずなのに、新人より出来ていないときがあることに戸惑っていますm(__)m 最近、調べてみてもしかして「天然」という症状なのかな、と気付きました。 周りからあまり天然とは言われたことはないのですが、姉や母親を見ていると天然なのかもしれないと思いました。 もし天然ならば他にもこんな人はいるんだと安心です。 なんかただのバカみたいで、最近恥ずかしいんです。不安です。 ただぬけてるだけですか? 本当に悩んでいます。 なんでもご意見、よろしくお願いします。

  • 自分とは何なんでしょう。自分が何をしたいのかわかりません。自分でも予想

    自分とは何なんでしょう。自分が何をしたいのかわかりません。自分でも予想だにしていないことをしてしまいます。そして人を傷つけてしまいます。それが辛くて辛くてしかたありません。 傷つけてしまう人の殆どは私を理解しようとしてくれた人です。私はその人がどういう人間か、見極めるのが早いほうなので彼らが私を理解できるわけが無いというのは良く分かっていたのに、知らないふりをして巻き込んでしまいました。 私を理解してくれる人間なんていません。というよりも誰も相手を完全に理解できないというのは分かっていますが自分は相手に心を許しているようで、ひとつも許してないんです。私は自分のことを理解してほしいから自分に近づいてきてほしいと願っているのに、当の自分は相手に心を開くつもりなど殆ど持ってないんです。それなのに相手を巻き込むらこんなことになります。辛いです。もう大事な人を傷つけたくありません。私はどうしたらいいですか。

  • 自分でも困ってしまう「自分」・・・

    高校生です。 私はどういうことなのか人と目を合わす事が苦手です(^^; 小学校の時はちゃんと人の顔を見て話すことができたのですが・・・(苦笑 友達でも、目を合わすことが出来ないときがあります(特に美人さんや可愛い子とか・・・)。男の子だともってのほかで・・・。おまけに人見知りタイプです(泣 仲の良い子だと安心して話をすることが出来ます♪何ででしょう?? 最近、人脈を広げたいなと思っています。でもこれを克服しないと出来ないと思って・・・。だれか良いアドバイスをしていただけると幸いです。

  • 自分が自分に見えないように

    率直に質問させていただきます。 最近、お店などに会うのが嫌な人がいて、最終的にはその人と会ってしまうという出来事があります。 そこで、「自分が自分に見えないように」変装!?するにはどこをどう変えたら分からなくなるのでしょうか? ただし、手軽に出来るものです。(整形、女装、周りから見て怪しい服装(格好)などは却下です)

  • 忘れたい自分と振り向かせたい自分

    自分に自信がなくて、恋にも臆病なタイプです。なので、好きな人を意識しすぎて、うまく話せない経験しばしばです。でも好きな人の中でも自分との相性があるらしく、結局うまく思いを伝えられずに終る事もあれば、伝えて上手くいき付き合う事ができたり色々です。 今、気になる人がいます。会社の人なのですが、知り合い初めの頃のメ-ルやりとりから、すごく明るくて、いつも励ましてくれたり、気を使ってくれます。 人を思いやるっていうのは、こういう事かも!って思い出させてくれた感じで、私も人に優しくできたりするのです。そんなパワ-のある彼に惹かれてしまいました。実は少し前に誘ったのですが、何となくかわされてしまいました。 その時は、自分の思いが強すぎたので、それ以上行動する気が起きず、忘れようと決心したつもりでした。しかし、また最近メ-ルするようになったのです(仕事で)私が送ればその返信がくる・・ぐらいで、特に彼から積極的にという事は全くありません。恋愛に発展するか?っていうと、今の状態ではかなり脈なしです。 でも、本当は、彼を自分の方に向かせたいです。会う機会がないので、とりあえずの手段はメ-ルしかないのがとても難しいのですが。 どんな内容で、どのくらいの頻度がいいのでしょう? その一方で、こんなにうだうだ思ってても始まらない!次の恋だ!とも思います。とても中途半端だし、最終的には自分がどうしたいか?だとは判ってるのですが、 うまい答えが見出せないのです。 どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • 自分が自分でなくなってしまいそうで怖いです。

    こんばんは、kyoura_dai4です。 自分が自分でなくなってしまいそうで怖いので、どうしたらいいのか分かりません。 ・記憶力、思考力が異常に低下し、直前に何をしていたのかわからなくなりました。 ・人と会話を楽しむことができなくなりました。 ・人の話を理解できなくなりました。(話の要点、詳細を聞き取りにくくなりました…) ・人酔いしやすくなりました。 ・常に「悲劇のヒロインに浸るな」、「気持ち悪い、○ね」、「早く(人生)終わらないかな」  という考えが頭の中に張り付いてとれません。 ・歩行中どこを見て歩いていいのか分からず、常に俯いて歩いています。 ・歩きながら人と話すと、足がもつれたり人をよけることができません。 ・授業中先生の方を見れません。 ・クラスメイトと目が合わないように授業中、休み時間中下を向いています。 ・咳払い、鼻をすする音、物を強くたたきつける音、笑い声、ヒソヒソ話が気になり、何をしていても集中できません。 ・誰が誰に向かって話しかけているのか分からず、気付かず無視してしまったり、  自分以外の人に向けられた質問に答えてしまいます。 ・誰かと話そう、関わろうという気持ちが減り作り笑い以外の笑顔が無くなりました。 人生を悲観して涙が止まらなくなりました。 文章をまとめてみましたが、列挙した形になってしまいました。(読みにくくて御免なさい。) 毎日人に迷惑をかけてばかりで情けないです。 このような状態を改善するにはどのようにしたらいいのでしょうか…。

  • 自分を好きになるには良いところを上げていって自分が

    自分を好きになるには良いところを上げていって自分が好きだと思い込むのがいいと聞きました。 でもその場合悪いところから目を背けることにはなってしまわないのでしょうか? もちろん、人の悪いところと言っても人から見れば大したことがなく、個性の範疇に収まり切るもの、また、本当に問題があって直さなければいけないものとがあると思います。 ぼくは後者のことについて聞きたいのです。自分を好きになる場合、家に帰ってきた時などに自分のことについて反省ばかりするのはやめて、その日の自分を褒めるのがいいらしいのですが、そうしたら後者の悪いところは原理的に直せない気がするのですがどうなのでしょうか。

  • 自分で自分の弱みをしゃべってしまうことありますか?

    こんにちは! 自分で自分の弱みを人に話してしまうことってありますか? そういうことを経験したり、克服しました!という話があれば教えてください。 よろしくお願いします!

対応する製品がみつかりません
このQ&Aのポイント
  • iPhone、パソコンとプリンターがつながらない。対応する製品がみつかりませんとなってしまう。
  • それぞれ同じWiFiには接続されているのですが。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る