• ベストアンサー

歯磨きの時短

歯磨きをする際、時間短縮に繋がる事などはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229330
noname#229330
回答No.2

お風呂で湯船につかりながら歯磨きというのはどうでしょうか。 ただし、歯ブラシや唾液の湯船への落下にはご注意ください。

kirawaremono_
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

食事後にうがいをしてます。

kirawaremono_
質問者

お礼

回答ありがとうございます!