• 締切済み

デート

来週の平日に、千葉県のこてはし温水プールへ彼氏と行くことになりました。 午前中から行ったとして、その後の予定が思いつきません…。お昼を食べたあと、どこか寄れる場所ありませんか??

みんなの回答

• mt2015
回答No.1

千葉市動物公園は子供っぽいでしょうか? サルの飼育が有名なんですが、2本足で立ったレッサーパンダや動かない鳥で有名なハシビロコウもいます。 動物科学館の熱帯雨林ゾーンは温かいし、隠れキャラのナマケモノ探しが楽しいです。 また園内の大池の周りは紅葉スポットでもあるのですが、紅葉はまだ間に合うかな?

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/zoo/index.html