• 締切済み

デート

来週の平日に、千葉県のこてはし温水プールへ彼氏と行くことになりました。 午前中から行ったとして、その後の予定が思いつきません…。お昼を食べたあと、どこか寄れる場所ありませんか??

みんなの回答

  • mt2015
  • ベストアンサー率49% (258/524)
回答No.1

千葉市動物公園は子供っぽいでしょうか? サルの飼育が有名なんですが、2本足で立ったレッサーパンダや動かない鳥で有名なハシビロコウもいます。 動物科学館の熱帯雨林ゾーンは温かいし、隠れキャラのナマケモノ探しが楽しいです。 また園内の大池の周りは紅葉スポットでもあるのですが、紅葉はまだ間に合うかな?

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/zoo/index.html

関連するQ&A

  • いいデートスポットを教えてください。

    いいデートスポットを教えてください。 先日付き合い始めた大学生カップルです。 付き合う前に花火大会、夏祭りと夏のイベントものには既に2人で出掛けてしまいました。 付き合ってからは一度、近所のショッピングモールをうろうろ→公園でのんびり、といったデートをしています。 来週あたりにまた会おうという事になり、場所も私が決める事になったのですが(話の流れで私が決めると言ってしまいました)、いかんせん私自身あまり付き合ってデートするという経験がないので、何処がいいのか、どうすればいいのかがわかりません。 ディズニーランドやシー、プールや海などそりゃ行きたい所はありますが、まだ付き合って数日の彼と行く場所ではないだろうと、諦めております。 千葉県の東京寄りに住んでいるのですが、東京にはあまり行ったことが無いので何があるのかもいまいち知りませんし;; と、いうわけで、 どなたか千葉県、東京のどちらかでいいデートスポットをお教え頂けないでしょうか。 ちなみに行く日は平日で、時間は午前中から夕方までです。 夜は地元に帰って花火をする予定です。 あ、あとお互い実家暮らしでまだ家には行けません。 ご回答よろしくお願いします><!

  • 温泉・温水プールを探してます

    千葉、東京周辺で温泉または温水プールの遊べるところを探しています。どこかよいところがありましたら教えてください(o*。_。)o場所としては千葉県でしたらなるべく東京に近いほうのが助かります。日帰りでいきたいので・・・。よろしくお願いします

  • 千葉でデート

    こんばんわ。 来週末、千葉で彼氏とデートしようと思っています。 場所はJR千葉駅近辺から京成千葉中央ぐらいまで? そこで、お勧めのお店があったら教えてください。 ジャンルは問いません。 お願いします。

  • DATE

    28日が彼氏の誕生日なので 27日に出かけようって 考えています。 まだ場所が決まってません(泣) いつも イオンやららぽーとです。 いつもと違う場所に 行きたいのですが、 千葉県内や都内でどこか 楽しく過ごせる場所 ありませんか? _

  • 20代後半の女性とデートするとしたら、どこに行きますか?(行きたいですか?)

    例えば、20代後半の女性と来週デートするとしたら、どんなところに行きますか? また、行きたいでしょうか? 最近、行って楽しかった所や行く予定の所など教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに私たちは、千葉県北西部に住んでいます。 よろしくお願いします。

  • 平日にデートします!!

    平日にデートします!! 来週に平日にデートします。恋人ではないのですが 個人的にはいい関係だと思っています。 今回で4回目のデートになります。 カラオケ・映画・水族館と行ったので 次にどこに行こうか迷っています・・・ この夏、どこかオススメスポットをどなたかご存知ですが? 場所は東京都で、渋谷~町田辺りなら動けます。 彼女は自然好きです。 個人的には東京サマーランドとか行きたいんですが 彼女が「水着着れない」と言ってまして 海・プールに誘いづらい状況です。 「ずっと上着着ていいなら、海行ってもいいよ」 とも言ってますww

  • 横浜デート

    来週横浜で彼女と遊ぼうと思うのですが、 どんなところなのか全然わかりません。 そんな僕にここで遊べばいいよみたいなお勧めの場所を教えてください。 また、予定としては昼過ぎてから行って、夜ご飯を食べて帰るつもりです。 ちなみにまだ未成年の大学生です。あまり予算はありません。 横浜をよく知っている方教えてください、お願いします。

  • プール・・・

    こんばんは~。 水着を買ったにもかかわらず、今年は海に行けなかったHANAKOです。 そこでプールに行きたいのですが、良い温水プール知りませんか? 出来れば屋外は避けたいです…。 私は神奈川県在住なのですが神奈川、東京、埼玉、千葉あたりまでいけます。 以前は横浜にワイルドブルーがあったのですが昨年でしたっけ?閉鎖されてしまいました。 あぁゆう感じのプール関東にありませんでしょうか?

  • みなさんどんなデートをされてるんですか?

    今日久しぶりに彼氏とデートします。 お昼に待ち合わせなんです。 楽しみなんだけど、暑いしどこに行こう・・・ みなさんどんなデートされてるんですか? 三宮で待ち合わせる予定なので、おすすめの場所なんかもあったら教えて下さい♪

  • 初デート。

    来週、mixiで知り合った三歳年上の女性と初デートします。 待ち合わせ場所は、難波で、昼の二時頃に待ち合わせる予定です。 年上の女性とデートしたことないので、どういったプランにするか悩んでいます。 また、おすすめのお店や場所があれば教えてください。 最後に、支払いって割り勘でも大丈夫なんですか?