• ベストアンサー

皆さんいかがですか

28日にSBでiphoneXを予約したのですが、未だに届きません。皆さんはいかがでしょうか。教えてください、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

ソフトバンクのオンラインショップでの予約でしょうか。 最初の段階で予約が確定して、本申し込み依頼完了のメールが届いているでしょうか。 ソフトバンクについては今回、優先権なるものが設定されていて、これを持っていないユーザーは後に回されることになったようで、いまだに手に入れていないという声もちらほらと聞こえます。 まずは手元にあるはずの予約票(申込時の控え、自動配信されるはずの予約完了メールなど)を確認してください。 その上で、ソフトバンクの予約機種入荷状況を確認してください。 https://m.online-shop.mb.softbank.jp/component/html/support/reserve_status.html 少なくとも現時点で入手できていないなら、予約した日を考えれば11月中旬~下旬以降の引き渡しになるかと思われます。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

予約したのなら お知らせを待ちましょう でも 金持ちですね