• 締切済み

曲を探しています。

イントロがべ―スで始まりつぎに笛(フルート?)が続く落ち着いたフュージョンナンバーがあるのですがどうしても曲名が知りたいです。 (1980年代にリリースされた比較的有名なナンバーだと思います) 抽象的ですがどうしても知りたいのでお願いします。

みんなの回答

• 177019
回答No.1

こんな事を書いても分かり辛いです。フユージョンナンバー?もっと詳しく書かないと答えて上げたいけど、ジャンルがなにか?映画音楽なのか?何のかわかりません。

jimmypage7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません。私の知っている範囲のことを書いたので........。 悪しからず