裏面差出人入力操作方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 差出人入力で連名のそろえ方(裏面)頭文字が名字の位置まで上がっている場合(妻、子供の名前)を通常の位置まで下げる操作方法を教えてください
  • 質問内容:裏面差出人入力操作の方法について教えてください。
  • 差出人入力で連名を裏面に表示する際、頭文字が名字の位置まで上がってしまう場合(妻や子供の名前など)、通常の位置に下げる操作方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

裏面差出人入力操作方法について教えてください。

すいませんが、教えていただければ助かります。差出人入力で連名のそろえ方(裏面) 頭文字が名字の位置まで上がっている場合(妻、子供の名前)を通常の位置まで下げる操作方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

製品、バージョンの記載がありませんが「筆まめ」でしょうか? 「筆まめ」の場合は下記Q&Aが参考になると思います。 Q:連名を揃える方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7040.html