編集長のバージョンアップについて

このQ&Aのポイント
  • 編集長バージョン9が動かなくなりました。ウィンドウズ7からウィンドウズ10にバージョン12を入れたい。
  • バージョン9で作ったデータも使用したい。どのようにすれば良いでしょうか?
  • OKWAVEの「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

編集長のバージョンアップについて

編集長のバージョン9を使っていましたが、動かなくなってしまいました。現在使用しているパソコンはウィンドウズ7なので、新しくウィンドウズ10のノートパソコンを購入し、そこにバージョン12のソフトを入れたいと思っています。今までバージョン9で作ったデータも、使いたいと思っているのですが、使用できますでしょうか?可能であるなら、どのようにしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1
ankokuzan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。新しいパソコンを買い、バージョン12も購入することにしました。