寒い日に素脚だと脚が太くなるのか

このQ&Aのポイント
  • 寒い日に素足で過ごすと脚が太くなる可能性があります。
  • 寒い環境では体温を保つために脂肪を蓄える傾向があり、脚も太くなることがあります。
  • 寒い日には暖かい服装で過ごし、脚を保護することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

寒い日に素脚だと脚が太くなるのか

寒い日に素足だと、脚が太くなるんですか?

noname#229067
noname#229067

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

外出すると寒いので、家に閉じこもって食べてばかりいるからです。