• 締切済み

艦これが好きな人に質問です

艦これのキャラ達が戦わない日常もののキャラになったらキャラの魅力が下がりますか? 戦ってるからこそ良い?

noname#229442

みんなの回答

回答No.3

元は戦うアクションゲームで彼女たちは戦闘員ですからね。 それは艦これでは無くなるでしょう。 いつものコスチュームでない彼女たちはただのファンサービスです。 アニメも失敗して飽きられてますし、もう前のように盛り上がることは希望が無いです。

質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.2

limited2otさん、こんにちは。 どうですかね? 私なんかこのゲーム見て思うことは下地が平家物語みたいだということですね。戦争になったら、もしかしたら、彼女たちは死んでしまう。そういう切ない部分が気を引いているんだと思いますよ。ある意味修羅の世界ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#233747
noname#233747
回答No.1

関係ないんじゃないでしょうか? 私はハマっていませんが、息子がハマっています 一時機なか卯と艦これがコラボった際、家族が巻き込まれ なか卯に何度か食事に行く事になり、カードは軒並み息子が徴収していましたが あの時は、戦闘モードじゃなく普段着だった筈 とりあえず、息子は嫁(金剛)が出たので満足げでしたが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます