• ベストアンサー

二つのヤフーアカウント。ひとつのTカード

二つのヤフーアカウントを一つのTカードに連結し、 二人どちらのアカウントで買って溜めたポイントも一つのTカードに溜めることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228867
noname#228867
回答No.1

二つのIDのTポイントを一つにまとめることは出来ません。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

出来ません。 一つのIDに一つの登録データで紐づけされるので、無理です。

jkpawapuro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。