• ベストアンサー

abemaTVって、なんであんなに放送時間が中途半

abemaTVって、なんであんなに放送時間が中途半端なんですか? 60分の所を22分とか30分で切ってます。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地方ならば地上波などでも放送されたものを別の放送局などで放映する場合、時々そんな事がありますよ。 元々あるタイムラインが変に空いてしまい、そこに無理やり詰め込んだ場合です。 また逆に一挙放送もありますね。 あと、地上波ですが、昔の韓流ドラマが日本のと時間割が違って違和感がありましたね。。。 今のは全く見ていないので分かりませんが。

pitpitpittityiy
質問者

お礼

ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉60分の所を22分とか30分で切ってます。 よくわかりません? 番組表通りに放送されていますが・・・・